カイト4歳でバルタン星人式


本日はカイトの4回目の誕生日。





私も仕事を定時きっかりに切り上げて早めの帰宅。




手には幼稚園の先生が書いてくれたお祝いの言葉。




カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_005550.jpg


バルタン星人の絵と共に、おめでとう!


ときどき手の甲にいろんな絵やメッセージを書いてくれるんだけど、先生のセンスと愛情たっぷりを感じる。







記念写真撮るからなんかカッコイイポーズ決めろ!っていったらいろいろやってくれた。



カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_23584479.jpg





なかなか芸達者になってきた。

そうとうな内弁慶さんであるが。





カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_23591481.jpg







カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_23592812.jpg





晩御飯はママさんの手作りハンバーグ。




カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_0115067.jpg






カイトより私の方が喜んでいたりして。






ご飯の後はケーキタイム。

カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_031115.jpg







カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_033860.jpg







偶然?ママさんからのプチプレゼントもバルタン星人。

カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_04299.jpg



丁度2本指の腕二つで4本、  四歳!!   万歳!!




今日届いた、ジャストタイミングでアメリカのおじおばからもプレゼントが。



いつもありがとうございます。




カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_051894.jpg






コナツにもちゃんとプレゼントもらったよ。


カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_061490.jpg








カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_071166.jpg





ゴーオンジャー カルタ

カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_072923.jpg


コナツの執拗な邪魔を受けながら、このあと2人で遊んでみた。






仲良しのルカ君からは手書きの絵のメッセージが!


嬉しいねえ。


もうひらがなが書けるようになったの?すごい!


カイト4歳でバルタン星人式_c0122670_082139.jpg



最初みたときアンパンマンかと思ったけど、どうやらバースデーケーキに4本のロウソクが立っている絵のようだ。




絵のロウソクの火もフーッってして消してみる。




みんなにお祝いしてもらってよかったね。




ありがとう from かいと
Commented by tommy at 2009-01-31 01:37 x
かいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
「ハッピバースデートゥーユー」は歌えるようになりましたか?
いっぱいの成長記録と親の思いをこうして残してもらえて、
かいちゃんもこなつちゃんも、幸せ者ですね。
Commented by oyakata58 at 2009-01-31 07:56
tommyさんどーもです。ありがとうございます。カイトはハッピバースデーの歌だけでなく、ゴーオンジャーの歌、ポニョの歌、いろいろ歌えるようになったよ。でもまだ絵や字も全然へたっちょなんだよね~。
by oyakata58 | 2009-01-29 23:14 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58