春一番、花粉前線突入


今日はかなり寒かったが、八王子以外?春一番が吹いたらしい。




春一番、花粉前線突入_c0122670_23132962.jpg


今年も懲りずに使ってしまった・・・






八王子は夜になってから強烈な風が吹いている。




目も少しだが、カユカユが始まった。


2週間前からアレグラ(花粉症の薬)を飲んでいるからそんなでもないけど、いよいよいやな季節に入る。


明日はカイトの幼稚園の音楽会。


晴れるかなあ。




全然関係ないど、地球一周「アースマラソン」に挑戦中、まさに今現在も太平洋の真ん中を漂流中の間寛平さん、先日(10日ほど前に)日付変更線を越えたらしい。

よくやるなぁ。









明日はバレンタインでー。

週末に被るので

今日、職場の女子一同様から頂いた。

ありがとう。



春一番、花粉前線突入_c0122670_23162237.jpg




ココロにとろけながら甘く染み渡る、美しく、美味しい(義理)生キャラメルであった。
by oyakata58 | 2009-02-13 23:17 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58