そしてまたヤツは現れた・・・・



本日も晴天なり。



梅雨の太陽は貴重なので、本格雨の前にウッドデッキの防腐塗料を塗ることにした。






午前中にホコリを洗い流すためにブラッシング。

そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_186513.jpg



コナツもお手伝い。そこは違うけど。





シャラの花も咲いている。

そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_1865223.jpg











完全に水分が乾きあがったあと、ゆっくり薄めに塗料を塗る。

そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_1872043.jpg











隠し倉庫を掃除していた時・・・・・







そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_1894445.jpg







なんか、今、黒い物体が影の中で動いた気がした・・・・・・







そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_18111489.jpg


この隙間の中・・・・・






デデッ デッ デデッ 

デデッ デッ デデッ (ターミネーターのテーマ)





戦慄の瞬間が・・・



ヤツは再び現れたのだ!!!!!!!!!!!


ギャー


また大声を出してしまった。








棒で突っつきだす。




そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_18121497.jpg






棒を伝って、硬やわらかい感触が伝わってくる。








そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_181229100.jpg


ドキドキ・・・







そしてまたヤツは現れた・・・・_c0122670_18134421.jpg


なんだ、その挑戦的な態度は!!







しかし、まったく信じられない。

去年出てきたやつは竹やぶに投げ捨てたし、我が家の塀を再び登って入ってきたのか??

我が家の七不思議だ。(他の6つは何だ??・・・)







バクバクの心臓でブラシとちりとりで挟み込み、再び竹やぶに投げ捨てた。





あーーーーー怖かった。

未だに心臓がドキドキしている。
Commented by 丘 内蔵 at 2009-06-21 09:54 x
題名からして・・・

思った通り  またもや奴が現われましたか!!

私なら絶叫も出来ず、ただただ固まってしまうだろうなぁやっぱり。

ところで、二度あることは来年もまたあるってこと?

考えただけで・・・恐ろしやああ恐ろしや恐ろしや
Commented by oyakata58 at 2009-06-21 23:04
丘 内臓さん、はじめまして?。コメントありがとうございます。
恐怖を押し殺すために本能的に大声を出してしまいました。ちなみに私はジェットコースターに乗っているときも同じ現象が起こります。
先ほど、捨てた竹林の中から聞いたことのない動物的な鳴き声がひびきわたり、ガサガサと結構なスピードで移動しているようでした。おそらくですが、野生の動物にエサとして何か生き物が咥えられたまま走りながら鳴いていると想像できました。ヒキガエルも変な鳴き方をするので、ひょっとするとそれかもしれません。それでもまた来年やってくるでしょう・・・。ある意味期待してしまいます・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。
Commented by ごとめ at 2009-06-23 00:37 x
黒い物体じゃなくてよかったじゃないですか。
あいつ飛ぶんですよ!!
Commented by oyakata58 at 2009-06-23 23:52
それってゴキブリのこと?ゴキブリはそんなに怖くない。もう岡山時代に慣れっこですから^^
by oyakata58 | 2009-06-20 18:18 | 何気ない日常 | Comments(4)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58