福山竜馬






福山竜馬_c0122670_23501935.jpg





カッコイイですねえ。



ビジュアル的にもキャラ的にもはまってていい感じだ。



福山命の嫁さんは毎週日曜日、大河ドラマを観るのであろうか・・・



わたしも毎週観れたら観てみたいと思う。
Commented by kei at 2009-08-28 17:15 x
私のお姉ちゃん福山雅治の写真展の仕事した時パーティーに出席して
本人と挨拶した事あるんだよ~
自分の話でもないのに自慢!
Commented by oyakata58 at 2009-08-29 17:53
keiさんどーもです。お姉ちゃん、すごいですねえ。嫁さん羨ましがります。嫁さんも何度かライブやらトークショーで本物を見たことはあるようですが話したことは無いでしょう。うちの会社のイメージキャラクターになってくれないかなあ。
by oyakata58 | 2009-08-27 23:51 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58