一年ぶりの光



本日も晴天なり。


久々に2日とも晴れた天気のいい週末だ。


コナツが無事にお嫁にいけるようにと、雛人形を出す。




一年ぶりの光_c0122670_0435633.jpg











暗い押入れのダンボールの中から

約一年ぶりに太陽の光を浴びたお人形様。

一年ぶりの光_c0122670_0441185.jpg


去年は破壊王コナツから身を守るためにお内裏様とお雛様以外は出さなかったので

二年ぶりかも。


お待たせいたしました。








一年ぶりの光_c0122670_0513637.jpg



コナツがいじりたくていじりたくてどうしようもない様子。










ひな壇の裏に入り込んだりしてもう大変。

一年ぶりの光_c0122670_052977.jpg



まあコナツのものなのでいいのだけど・・・

嫁さんの両親からいただいた高価なものなので・・・・










見てるだけよ、とママさんにきつく怒られたら、なぜか手を合わせて拝んでいた。

ノンノ様かよ。

一年ぶりの光_c0122670_0445979.jpg


幸せになれますように・・・・
by oyakata58 | 2010-02-21 23:42 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58