パパの日

本日も晴天なり。



週末のカイトの朝は早い。

ヒーロー戦隊物の番組があるから。



今日は父の日なので、私が後れて起きたら

カイトが

「パパいつもありがとう」

といってプレゼントを渡してくれてた。



パパの日_c0122670_2054197.jpg









中には同じ柄で半袖と長袖の2種類のパジャマ。

パパの日_c0122670_2054345.jpg


それとメッセージカード。

いつもお仕事お疲れ様と書いてある。

ひらがなを書くのもだいぶ早くなってきたそうだ。



ありがとう、カイちゃん、こなちゃん、ママさん。



パパの日_c0122670_20555766.jpg







今日は午前中、カイトの散髪をして、

お昼にラーメンに行ったら、ソファーに乗せて使う子供用補助椅子ごとコナツが落ちて、

硬い床に顔面から落下、強打。


大泣きして、鼻血も止まらず、顔面強打の勢いでメガネの鼻当てが顔に食い込むし、大変だった。








その事件とは関係ないけど、コナツが産まれて初めて髪を切った。

知能の成長だけじゃなく、髪が伸びるのも非常に遅いのだが、

前髪をちょろっと切っただけなのだが、とても女の子らしい顔になった。



パパの日_c0122670_20594424.jpg



この元気でいてくれることが何よりのプレゼント。






今年、岡山の実家の父親に贈った父の日プレゼントはこれかな。

パパの日_c0122670_2151097.jpg


いつもありがとうございます。



その父は、今週末に東京に出張に来るついでにウチに寄っていくらしい。

カイトがとても楽しみにしている。





今日の晩ご飯はこれで晩酌

パパの日_c0122670_2193041.jpg

by oyakata58 | 2010-06-20 21:09 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58