涼を求めに行ったつもりが・・・

本日も晴天なり。





八王子の気温は昼前にすでに34度くらいあった。






今日は奥多摩方面に涼を求めにいったのだが、現地も33度くらいあって、

ぜんぜん涼ではなかった。



蕎麦を食べにレストランに入ったのに、蕎麦は売り切れだった・・・

払沢の滝に行ったのだが、駐車場が満杯。しかも順番待ち。



滝専用の無料駐車場のすぐ近くにあるトイレの横の道を入るとすぐ右に10台ほど停められる駐車スペースがあるのだが、そこの存在はだれも気づかず簡単に停められた。
それだけはラッキー。



気に入った景色があったので写真を撮ろうと構えたら、メディアがありません!とカメラ・・・
このカメラ内蔵メモリーもなかったんだっけ?

ということで写真が無い。







帰り道、秋川沿いで川遊びができそうなところを物色しながら帰宅した。












仕方が無いので、

ちょっと前に撮ったけどUPしていなかった写真でも載せておくことにしよう。

涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_2324827.jpg

















涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23242188.jpg


















涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23244093.jpg


















涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23245379.jpg


こういうのを見ると夏も終わりが近いなあと感じるのだが。















涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23253236.jpg

こういうのを見つけてしまうと、まだまだ夏真っ盛りだなあと感じてしまう。


一瞬ヒヤッと涼しくなるのだが・・・
















涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23251180.jpg

















涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23313648.jpg

ジュース飲ませてくれるんだったら、どんなに暑い散歩でもへっちゃらだもんね~。























涼を求めに行ったつもりが・・・_c0122670_23263834.jpg

by oyakata58 | 2010-08-29 23:35 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58