大掃除の合間に

本日も晴天なり。




いよいよ年末が近づいてきたので先週末くらいから大掃除に取り掛かっている。



最初に造った鳥のエサ台が老朽化して取り壊したので、

小さい木の桶といろんな穀物が混ざっているハムスターのえさを買って、

木にぶら下げたらいろんな鳥が来るかな~と思っていたら

大掃除の合間に_c0122670_16153352.jpg








大掃除の合間に_c0122670_16204079.jpg

やっぱりシジュウカラしか来なかった。








大掃除の合間に_c0122670_1621963.jpg










大掃除の合間に_c0122670_16212656.jpg


人間と同じで、すげえ警戒するやつと、中に入って恐れることなくガツガツいくやつと、
いろんな性格の鳥がいるようだ。











大掃除の合間に_c0122670_16223841.jpg





















大掃除の合間に_c0122670_16225159.jpg















大掃除の合間に_c0122670_1623816.jpg

注文していたランドセルも届いたし、新年だけじゃなく、

新年度の準備もばっちりだ~













大掃除の合間に_c0122670_16235082.jpg

それから、オレンジ白帯試験もしっかり合格してました!

やったねカイト!!
by oyakata58 | 2010-12-26 16:31 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58