REVOルーム4発売

週末にアウトドア屋さんに箱を見に行ってきた。


間違いなく売っていた。

REVOルーム4発売_c0122670_1292892.jpg


UNIFLAMEのサイトも更新され始めたようだ。

少しでも早く購入したかったのをグッと我慢。

すでに購入されて試し張りされた方のblogとか見受けられて羨ましいが、


私はすぐに使うイベントがあるわけではないので、

GW前になったら買おう。



代わりといってはなんだが、丁度、シュラフの特別割引セール中(3割引)だったので、

家族用に3シーズン用で化繊の封筒型シュラフを2つ買ってしまった。

REVOルーム4発売_c0122670_1411812.jpg

ALLEGHENY Bx40

THE NORTH FACEの製品を買うのは10数年ぶりだろう。

しかも封筒型を買うのは初めて。

写真では見えないけど、ノースのロゴがフロントセンターにあって、誇らしげなデザイン。



最近、どこにも遊びに行っていないので、これくらいしか仕事のストレスとアウトドア欲望を解消する方法がない。



はやく来い来いGW。

で、結局GW前に買いました! 初張り試しレポートはこちら←
by oyakata58 | 2011-02-22 23:28 | キャンプ道具 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58