駿足?瞬速?俊足?瞬足!

本日も晴天なり。




週末のこと。

特に欲しいものも無くプラプラとウィンドーショッピングしていた。


靴屋さんに入ったらたまたま珍しくアキレス「瞬足」が割引販売。



デザインもいろいろありすぎる。



一年ほど前に買ったカイトの瞬足は沢山走って

履きつぶしてしまったので今回新しいのを買った。

駿足?瞬速?俊足?瞬足!_c0122670_18232.jpg


ついでにコナツも幼稚園に入園する記念に、

コナツのイメージカラーのミカンオレンジ風なのがあったのでおそろいで買った。





カイトのは持っているベイブレードと同じようなカラーリングのものを。
駿足?瞬速?俊足?瞬足!_c0122670_19278.jpg














コナツのはミカンみたいな可愛いものを。
駿足?瞬速?俊足?瞬足!_c0122670_194318.jpg










とても気に入ってくれたようだ。

駿足?瞬速?俊足?瞬足!_c0122670_115245.jpg





実はコナツは結構走るのが速いのではないかと思っている。

歩き始めるのはとても遅かったが、走るのは結構速い!! 





駿足?瞬速?俊足?瞬足!_c0122670_1103589.jpg


カイトも小学生になって運動会はトラック競技になるので(年長さん時もそうだったけど)瞬足の特長でもある左回り専用の靴底が威力を発揮するであろう。




走れ!カイト!


走れ!!コナツ!!
by oyakata58 | 2011-03-02 23:03 | お気に入り | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58