私は元気です

本日も晴天なり。


私は元気です_c0122670_2233694.jpg


空が青すぎてまぶしい。

昨日の朝からようやく晴天と元気な太陽が戻って来た。

久しぶり。







わたしもこのブログ、久々の更新。


この間、


思ったほど盛り上がらなかったオーズは終了し、
どうみても愛せそうにないフォーゼというライダーが始まり、

脅されていたほどたいしたことはない台風がやってきては、
八王子も岡山の実家も何事もなく通り過ぎ(一部の地域は本当に大変だったようですね)、

7月初めごろにはもう終わったと思っていたセリーグのペナントレースは一層白熱さを増し、

プチ庭のトマトやきゅうりは完全に終了して伐採し、

義ばあさまの一周忌は無事終わり・・・

なでしこJAPANブームは益々加熱し、

芸能界の重鎮 島田氏は去り、

上島竜兵顔の良く知らない政治家が首相に就任し、

世界中が期待していたボルトさんがフライングで一発退場し、

嫁さんに説教されながらも、あたらしいキャンプ道具がちょっと増え、

新しく買った4枚のシャツを順番に会社に着ていったら、
4日間毎日違う人にそのシャツいいねと誉められ、

愛車のフォレスターがそろそろ寿命が近づいていることが発覚し、

長かったカイトとコナツの夏休みは終了し、
登園登校が再開し朝のあわただしさと嫁さんの絶叫が戻り、


ふと気が付くと、秋の空気があたりを包み込み、

秋の虫の音と共にすがすがしい気候がやって来ているではありませんか。





何名かの友人の方から、

最近どうしてるの?

生きているの??

仕事忙しいの???

更新サボってんじゃないよ!



と温かい励ましのメールも頂き、ほっこりとした気分になり、深く感謝。

たかだか9日間の空白だっただけなのにね。



ずいぶん下がっているんだろうな~と思いながら久々にアクセス数を見たら、

あいも変わらず毎日同じくらいの数の人がチェックしに来てくれていることに

恐縮すると共に、また深く感謝。



カイトが起きている姿を数日間見る機会がなかったほどの仕事のピークも

今日ひと段落ついて(また次の山が控えているけど)、

また徐々に書くネタも事件も起こりそうな予感がするので、

ペース戻すようにがんばろっと。






秋の晴天と共に復活。
Commented by yuji at 2011-09-08 08:02 x
待ってたよ~!俺も会社のブログ担当になり毎日ネタ探しに苦労してます。
ところで新しいキャンプ道具ってなに?
Commented by tommy at 2011-09-08 20:31 x
なんだかほっこりしました〜
愛されブログですね、ここは(^人^)
Commented by oyakata58 at 2011-09-08 23:16
yujiさん、どーもです。ブログ担当!!^^。アドレス教えて。ネタ探すの結構大変でしょ~。継続は力なりというけど、継続にはそうとうな労力と時間が必要なのですよ・・・これが。
新しく買ったのはシアトルスポーツのクーラーバッグです。嫁さんの実家から帰る途中にまた入間のアウトレットに寄って、A&Fでギリギリ在庫があったものを半額で買えました。前回寄ったときは黄色もあったし、フルサイズあったけどほとんど売れちゃってて青の2サイズがあったのみ。お店の人いわく、「お店の在庫は全部売れちゃって、別のアウトレットから急遽移送してきたけど、それもあと少しになりました」って。前回買っておけば良かった・・・遠慮して一個しか買わなかったけど、本当は二個ほしかった・・・。8000円が4000円で新品で買えて本当にラッキ~なのだ。大きなクーラーボックスは車に積めぬ・・・・
Commented by oyakata58 at 2011-09-08 23:18
tommyさん、どーもです。毎日毎日ほとんど同じ数のひとがアクセスしてくれていて、同じ数が3日続くときもあるのですよ。100人前後のリピーター様に遊びに来てもらえて嬉しいですわ。
by oyakata58 | 2011-09-07 22:51 | 何気ない日常 | Comments(4)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31