メンテナンスデー

本日は晴天、どきどき通り雨なり。



3連休の初日。

朝から晴れたり、雨が降ったりの繰り返し。

メンテナンスデー_c0122670_21281960.jpg



本日は特に予定なし。

いつものアウトドア屋では20%還元セールを実施中。
とりあえず近づかないようにしよう・・・・

久々に洗車をしたり、今はほとんど乗る機会がなくなった自転車MR-4Rの手入れをしたり、

庭の草取りをしたり、土起こしをしたり、壊れたインバーター蛍光灯を修理しようと電気屋に持って行ったら、うちじゃあ取引がないメーカーと言われ、ちょっと遠い買ったお店にわざわざ持って行ったらお見積もりに1000円、修理なら最低9000~15000円かかると言われて、しぶしぶ新しいのを買ったり・・・

なにかとメンテナンスに追われる一日だった。


明日から一泊で久々に温泉宿に家族旅行。

天気がちょっと心配だが、外遊びメインではないので、まあなんとかなるでしょう。



来週末の3連休(前半)は職場のアウトドア仲間達との朝霧で大キャンプイベントに決定。

今からちょっと天気が気になるところだが、まあなんとかなるでしょう。
by oyakata58 | 2011-09-17 21:30 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31