帰り道

本日も晴天なり。





水曜日の夕方。

用事があってちょっと早めの帰宅道。



帰り道_c0122670_0532129.jpg




このケモノ道のおかげで家から駅まで5分近く短縮できている。
駅まで走れば4分ちょい。
特に朝は、本当にありがたいショートカット道。

帰り道_c0122670_053399.jpg






帰り道_c0122670_0595034.jpg


うわさによると、このケモノ道は近々ちゃんとした遊歩道になるというが・・・

いったいいつのことやら。

結構雰囲気のある裏道なのでちょっと惜しいような。
Commented by RIKU@teu at 2012-01-21 02:32 x
こんにちわ
この道通ってるんんですねw
前に何度か通りましたけど、雨に日に通ると下の線路に落ちて怖そうでした~
Commented by oyakata58 at 2012-01-21 06:51
RIKU@teuさん、どーもです。
ですよね~私も雨の日とか雪の日は遠回りして使わないようにしている場合もあります。
特に酔っ払って帰る新月の深夜が超危険です。
安全面でいうと早いこと改修工事を行って遊歩道になってもらいたいと考えております。
by oyakata58 | 2012-01-18 00:52 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58