湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催

本日も晴天なり。


ヤフーの天気予報が3日ほど前から土日とも雨予報だったので、
今回のキャンプはキャンプといいつつ、苦渋の決断でロッジを予約。

しかしながらメインの土曜日は雲交じりの晴れの天気。
なんだよ~、だったらテント持って行ったのに~。

とはいえ、結果的にはお気楽ロッジ泊の遊びに大満足のツアーとなったのであった。

忙しいのでなかなかUPできず・・だが、ちょっとずつレポ更新していきます。

とりあえずさわりだけでも。


湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7364087.jpg







湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7374539.jpg

盛り上げ演出上手のsachiがハロウィン用のデコレーションを手作りしてきてくれた。
彼女の呼びかけでみんなハロウィン仮装準備までしてきて、とても盛り上がった。


湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7483924.jpg







湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7375840.jpg






湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7381528.jpg






湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7382917.jpg






湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7384060.jpg












湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7385137.jpg






湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7504034.jpg





湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_7492430.jpg

ティピーのあるキャンプはおしゃれだな~
本当、今回貸してくれたYujiさんに感謝。





湯西川温泉紅葉ハロウィンキャンプツアー開催_c0122670_739258.jpg

Commented by shu.t at 2012-10-31 10:32 x
夢の国のウエスタンランドに負けず劣らずな環境作り、遊び上手な人たち、昼から夜からぶっとーしで遊んだたのしさ伝わってきますよー!

次回はお仲間にいれて下さいねー
Commented by oyakata58 at 2012-10-31 22:40
shu.tさん、どーもです。
今回ほど夜寝るのがもったいないと思ったキャンプはなかったですよ~。ロケーションも天候も極上のキャンプでした。
ぜひshu.tさんにも味わっていただきたかったな~。
ちなみにスペアリブで戴いた特製のタレの残りを持参したのですが、ステーキに垂らして食べたらみんなから大好評でしたよ!

ティピーはもうしばらく借りておくつもりなので、クリスマスキャンプにでも一緒に行きたいな~。
by oyakata58 | 2012-10-27 23:27 | キャンプ | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58