ゴーヤの花が咲く

本日も曇天なり。





どうやら梅雨が戻ってきたようです。

ほんと、週末だけは雨は勘弁してね。




数日ぶりにプチ菜園を見たらなんとも派手な花が咲いている。


なんだあれ????







ゴーヤが豪快に爆発しておるがな~


しかも赤い種まで見せて・・・


完熟したらこうなるんだったのね。

ゴーヤの花が咲く_c0122670_02057100.jpg









今度は玄関を開けて、新聞を取ろうとおもったらびっくり。



玄関前に蜘蛛の巣が豪快に張られてるがな~


しかも夜のうちに完成させたらしい。



ゴーヤの花が咲く_c0122670_0213064.jpg





ゴーヤの花が咲く_c0122670_0215370.jpg

水玉が綺麗!





さっき、夜、家に帰って来たとき、電気が付いていない状況で玄関に入ろうとしたら、

この蜘蛛の巣が顔にバっさーーーっ


まだとってなかったのかよ~


宅急便屋さんがきたら驚くぞ。
by oyakata58 | 2013-07-26 00:23 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58