体育の日

本日も晴天なり。



体育の日_c0122670_22151899.jpg




月曜日は体育の日

しかし、14日が体育の日だなんて、あんまりピンとこないな~。




午前中から、カイトの自転車の練習、キャッチボールの練習、

午後からいつもの相模原グリーンプールに行ってコナツとカイトと私とで水泳の練習。


今日は体育の日だったので、スポーツ施設が無料化。営業時間内、無制限


おそらく関東でもトップクラスの水質を誇るこのプールだが、

多くの家族連れと運動好きの人々で盛り上がっていた。


コナツは初めての水中ゴーグル付きで泳いだので、水中の視界の良さに大興奮で、
なんども水中じゃんけんをして楽しんだよ。






家に帰ってアルミ自在の交換。

ゼビオスポーツで買ったWOOLRICHのアルマイト処理された自在。

体育の日_c0122670_22191134.jpg


むかしUNIFLAMEでもブルーの自在があって廃盤になっていたので買わずに後悔していたのだが、

こういうものが出ていたので試しに買ってみた。


濃いめの綺麗な青。


体育の日_c0122670_22203361.jpg






体育の日_c0122670_22204776.jpg

使用状態でブランドが隠れるっていうこの残念デザイン・・


体育の日_c0122670_22212211.jpg

ちなみに逆さまにして取り付けるともちろんロゴは逆さまに。

ちょいパーツとはいえど
この場所に正位置になるように印刷すればいいのに。



色が綺麗だから気に入ってる。





話はそれたけど、運動三昧な一日でした。

体育の日_c0122670_22261521.jpg


ごはんが美味い!
by oyakata58 | 2013-10-14 22:14 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58