博多にて

本日は曇天なり。時々雪。

出張で30年ぶり?の九州上陸へ。




飛行機は偶然にも最新鋭B787。
博多にて_c0122670_10361794.jpg

天井が高い。
LED照明や電子カーテンがかっこいい。




福岡の悪天候で空港が一時閉鎖され、山口県の上を旋回して開くのを待っていた。
通常より40分くらい余計に飛んだ・・・
揺れたし・・・





夜着いたので最初の晩御飯。

海鮮丼
博多にて_c0122670_10362757.jpg







天神地下街。
雰囲気や素材感がめちゃオシャレ。
この時間は夜遅いのでほとんどのお店が営業時間外だった。
博多にて_c0122670_10363534.jpg






博多にて_c0122670_19242449.jpg

博多屋台
食べず…






博多にて_c0122670_19242471.jpg

博多鶏鍋






博多にて_c0122670_19242590.jpg

博多モツ鍋





博多にて_c0122670_19242637.jpg

博多ラーメン(空港で食べたが、普段の社食の白湯麺と味が変わらず・・・)





2泊3日の仕事。ほぼ立ちっぱなし、めっちゃ疲れた。
博多と天神の街のほんの一部しか見てないし。。。

けど、博多の食事は楽しんだ。





今から東京へ。
by oyakata58 | 2013-11-29 19:16 | 旅行 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58