八王子市場へ買い出しに

本日も晴天なり。




八王子市場へ買い出しに_c0122670_08082557.jpg







明日の昼に近所の仕事仲間家族を集めて盛大なBBQパーティーを開催するので、食材を大量に調達しに市場へ買い出しに。

八王子市場へ買い出しに_c0122670_08082587.jpg






八王子市場へ買い出しに_c0122670_08082546.jpg
9時前に着いたのだが、混雑のピークは一段落したのか、比較的ゆっくり見られる状態になっていた。









八王子市場へ買い出しに_c0122670_08082509.jpg





ホタテなど貝類を箱貝、いや、箱買い。







八王子市場へ買い出しに_c0122670_08082589.jpg









八王子市場へ買い出しに_c0122670_08082560.jpg
トントロや牛ハラミは残りを全部買わせていただいた。

お店のおばちゃんとお話をしながら買い物をする感覚が楽しい。






八王子市場へ買い出しに_c0122670_08143608.jpg
極めつけは、このお肉。

シャリアピンハラミ。

満を持して本日初登場で、このお店の超自信作だそうだ。

お肉の塊ごと焼いたら盛り上がりそうだ。

買い出し食材量総額4万円。


みんなに喜んでもらえるかな~





by oyakata58 | 2015-04-25 23:07 | キャンプ | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58