番宣「インディゴの恋人」いよいよ今夜(放送終了してます)


番宣「インディゴの恋人」いよいよ今夜(放送終了してます)_c0122670_08180606.jpg






NHK岡山放送局が作成した倉敷市の魅力満載のドラマ

BS だけど是非観てくださいな。

スペシャルサイトはこちらへ←
岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」

【放送】
1月27日(水)[BSプレミアム]後10:00


【あらすじ】
シングルマザーだった姉が事故死し、その娘を育てるためにジャズピアニストの夢をあきらめて、デニムの加工職人となった原田健二。ある日、市内の有名美術館に育成アーティストとしてやってきた野中みゆきという画家と巡り会う。みゆきの絵画制作を手伝うことになった健二は、彼女のひたむきな姿に心を奪われる。そして、みゆきもまた、健二の献身的な生き方に支えられながら次第に彼への好意を募らせていく。
しかし、みゆきには誰にも言えない拭い難い過去があった…。


【作】荒井修子

【音 楽】小六禮次郎
【主題歌】「indigo」
     作詞・歌 中島美嘉、作曲 小六禮次郎

【出演】新井浩文、美波、岡田義徳、山口まゆ、久保田紗友、青山草太、片岡鶴太郎 ほか


【演出】泉並敬眞
【制作統括】樋口俊一



桃太郎くらいしか有名人いないし、

どこにあるかあやふやで広島県との位置関係が明確でない人が多いし、

それといって飛びぬけて有名な観光地があるわけでもないし、

でも観光に来てみればわかる!

岡山は魅力満載の県である!!


この映像は是非フル画面で!!


by oyakata58 | 2016-01-27 07:00 | お気に入り | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58