白壁の町並み 柳井

白壁の町並み 柳井_c0122670_14031479.jpg










白壁の町並み 柳井_c0122670_14031526.jpg







ちなみに今回お世話になったホテルったら、家族四人で朝食付きで合計約16000円ポッキリ。
GWの最中で、和室の広い畳部屋でこの料金。あり得ないコスパだった。
白壁の町並み 柳井_c0122670_14031501.jpg










白壁の町並み 柳井_c0122670_14114900.jpg

お風呂は部屋風呂で、布団のセットはセルフだけど、スタッフの皆さんの感じもいいし、部屋も清潔だし、特に不満なし。
カイトは卓球台が無いことに不満を感じていた。





ホテルの近くにある白壁の町並み。






白壁の町並み 柳井_c0122670_14031570.jpg

金魚提灯が町のシンボル。









白壁の町並み 柳井_c0122670_14031596.jpg

夕方18時、あらゆるお店にお土産やさんがとっくに営業終了していて誰一人歩いていなかった。









白壁の町並み 柳井_c0122670_14031635.jpg










白壁の町並み 柳井_c0122670_14031696.jpg










白壁の町並み 柳井_c0122670_14031683.jpg











白壁の町並み 柳井_c0122670_14031610.jpg












白壁の町並み 柳井_c0122670_14115023.jpg

道路をカニが横切ることが多いらしく、看板がいたるところにあった。

看板が写真の構図の邪魔になることもしばしば。










白壁の町並み 柳井_c0122670_14031611.jpg









白壁の町並み 柳井_c0122670_09352640.jpg








白壁の町並み 柳井_c0122670_14115026.jpg











白壁の町並み 柳井_c0122670_14115029.jpg


晩御飯は町の広島風お好み焼き屋さん「かずちゃん」へ。

ピザ焼きがあったので注文してみたらとても美味しかった。生地が余ったらこの手があったか。勉強になった。








白壁の町並み 柳井_c0122670_14115038.jpg


広島風お好み焼きもさすがプロ。
うどん玉にしたけど大満足な味であった。



翌朝
大ハプニングが!

白壁の町並み 柳井_c0122670_14115115.jpg


親から借りた車にライトのオート消灯機能がなく、朝までライトをつけっぱなしにしてしまい、
受付カウンターのお姉さんやら板前の料理長やら裏方さんやらホテルのスタッフに助けて貰ってなんとか出発できた。

感謝!また利用させていただきます!


by oyakata58 | 2016-05-03 23:54 | 旅行 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58