娘とサイクリング①

本日も晴天なり。



日曜日。午後、時間ができたので娘と二人でサイクリングに出かけることに。

「パパ~自転車でどこかサイクリングに行こうよ~」と誘われた。

嬉しいな~。


息子とママさんはお買い物の用事があるので、二人で行こうか!




娘とサイクリング①_c0122670_23394607.jpg
行き先は特に決めずに、まだ走ったことが無い方向へ。







娘とサイクリング①_c0122670_23394674.jpg
なるべく車とすれ違わない道を選ぶ。






娘とサイクリング①_c0122670_23394655.jpg
最近できたばかりのトンネルも。









娘とサイクリング①_c0122670_23394651.jpg








兵衛川沿いの道を走る。

いい気分だな~







娘とサイクリング①_c0122670_23401440.jpg
民家の庭をかすめる道。
江ノ電みたいだな~










娘とサイクリング①_c0122670_23401489.jpg


パパも影だけ一緒に写りますよ~







娘とサイクリング①_c0122670_23401485.jpg







娘とサイクリング①_c0122670_23401468.jpg






娘とサイクリング①_c0122670_23425285.jpg
娘にとってみたら、知らない道を自分の足と自転車で訪れるのは、もはやちょっとした冒険だ。








娘とサイクリング①_c0122670_23425290.jpg

「パパ~、ここどこ~??」

「浅川って川の横だよ〜」


「パパ~、ここ来た事あるの~?」

「何回かあるから大丈夫だよ〜」



娘とサイクリング①_c0122670_23425223.jpg

「パパ〜、スピード落とせって書いてあるよ〜」

「大丈夫、コナツはもっとスピード出していいよ〜」













娘とサイクリング①_c0122670_23425205.jpg

娘とこんな遊びが出来るようになって、なんでもない景色が極上のエンターテイメントになる。

嬉しいな~ 楽しいな~


つづく。






by oyakata58 | 2016-05-15 23:38 | 自転車 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58