雨の群馬県上野村旅行②

お宿の夕食


雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_22350014.jpg




雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_22350211.jpg




雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_22350436.jpg







雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_22350671.jpg

イノブタ鍋

脂身に甘味があって、味に深みがあって意外に美味だった。




雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_23251736.jpg
これは中年の胃袋にはこたえるわ。








雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_22350707.jpg

名物 上野村クリーム大福


雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_22350984.jpg

かなり美味しかった。
茶色のソースは若干味噌味。


お料理は写真がすべてではない。

超お腹いっぱい。


我々の食事のお世話をしてくれた宿のスタッフさんの印象がすこぶる良く、こういう人がいたら評価がいやでもあがっちゃうな~と思った。





夜はもちろん、朝も温泉に入ってのんびりした。


翌朝。

ビュッフェスタイルの朝食も、おかずのバラエティーも豊富で満足。


特にヨーグルトがネバネバクリーミーでフルールカクテルと一緒に食べたら美味しかった!!
雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_18442105.jpg


さらに、牛乳が自分としては感動の美味さだった。


外は、やはり雨だったけど、昨日ほどではない。

雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_23265302.jpg


傘がなくても遊べる小雨レベル。






雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_23265319.jpg

しばらく河原であそんでみたり、


雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_23265343.jpg
めずらしい石を探してはし写真を撮ってみたり。











雨の群馬県上野村旅行②_c0122670_23265282.jpg
そのあとは果敢にも、再びフォレストアドベンチャーに挑戦するのであった。

天気が持つかなーー

つづく・・・




Commented by higphotos at 2016-09-20 19:25
いつもながら、素敵なお宿を当てますねぇ。素晴らしい。
群馬、好きなんですけど、静岡からはちょっと行きにくいです。
秋は恒例の小僧さんの代休を利用した軽井沢de紅葉(平日だから安いしね)を予定しているんですが、なんとなく仕事の気配が。
仕事の調整と共に、小僧さんへの言い訳を考える日々です。
Commented by oyakata58 at 2016-09-21 00:26
higphotos さん、こう見えても我が家は軽井沢以外に群馬県にはなかなか行きませんが、今回初めて行った街は、なかなか良いところでした。
しかし雨の天気が色々な選択肢を削りまくり、困りました。地域を盛り上げる屋外イベントを準備していた地元の人たちが本当にかわいそうで…お客さんが誰もおらず。
秋の軽井沢旅行が危ないのですか?
そりゃ大変だ。休日出勤だけは勘弁ですよね。家族も予定が狂っちゃうわけですから。
by oyakata58 | 2016-09-19 22:33 | 旅行 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58