三連休頭なのに・・朝から雨

本日は午前中雨天なり。



本来なら本日から八ヶ岳方面にキャンプに行く予定だったのだが、天気予報と数日まえからにらめっこし続けた結果。。。

雨の予報があまりにもしぶといので、苦渋の決断で中止に。


部屋の片づけをしたり、自転車散歩したり、
三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_23075107.jpg






三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_23075389.jpg






三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_23075490.jpg






三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_23075542.jpg

水車小屋の水車が新しくなっていた。





三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_23075556.jpg





最後は散髪に行ったりして過ごした。


散髪に行っている間に、夕焼けきちゃったかな~と思ったのだけど、大したことなかったようだ。





三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_18230503.jpg










三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_18230585.jpg









三連休頭なのに・・朝から雨_c0122670_18230539.jpg

気を取り直して、明日再び富士五湖周辺にでもキャンプに行くことを狙っているのだが、

どうなることやら・・・





by oyakata58 | 2016-10-08 18:25 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58