嫁さん40うん回目のHBD

本日も晴天なり。

3連休以降、ようやく秋晴れの日々が続くようになってきた。

めでたいめでたい。


嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23272238.jpg
水曜日の事だけど、

最近仕事で私は帰りが遅めの日がつづくのだったが、今日は早めに切り上げて、

帰りにお花とお土産を買って帰る。







嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23273051.jpg

その日は嫁さんの誕生日なのでした。



そろそろ年齢なんてどうだっていいのです。

とりあえず、乾杯!!








嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23273030.jpg
誕生日という一年の中で自分にとって一番思い入れのある記念日を、

今年も無事に迎えられたのは素晴らしい。

その大切な瞬間を一緒に祝える立ち会える家族がいることが素晴らしい。


嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23483277.jpg







嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23273087.jpg
スープのようにいろんな食材を混ぜて、コトコト煮込んで、全体の素材がいい感じになじんで、美味しくいただける、

そんな人生を家族で味わっていけるだけでもう十分ハッピー。

なんかの歌の歌詞であったかな?









嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23273120.jpg
コナツからのメッセージカード。

数日前から伝えたいことがあると言って気合を入れて準備していたらしいけど・・・















嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23272955.jpg
気合を入れ過ぎたのか?

なにか失敗したところを思いっきり切り取ったらしい・・・笑

その気持ちがあるだけで、十分素晴らしい。








嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23273163.jpg










嫁さん40うん回目のHBD_c0122670_23273116.jpg


とりあえずこれからも、いつまでも元気で、楽しく、豊かな心をもって生きて行きましょう!







by oyakata58 | 2016-10-14 23:43 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58