ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー

本日も晴天なり。





ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254593.jpg





一緒に行った仲間が撮った、ふもとっぱらの頂き物写真。
同じ時間に同じ場所で撮ってるから同じようなモチーフになるのは当たり前なのだけど、
アングルやカメラの設定など個性が出るのが写真の面白いところ。





私が写真に入るのも私以外の撮影者でないとほぼ無いので・・・・。


ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254553.jpg

ALL Photos by Maki













ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254591.jpg

いい写真だなあ






ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254423.jpg
















ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254325.jpg























ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254344.jpg

















ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254353.jpg

星の写真を撮ろうとISO感度をマックスに設定したのを忘れて、翌朝そのままたくさん撮ってしまったらしい。


その最中もAUTOに切り替えて撮った写真は粒度が粗くなかった。










ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14254462.jpg













ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_14271842.jpg

TG-Trackerが凧の糸の付け根に結びついている。

半袖で良いほど暖かかったのだ。





ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_21290912.jpg

Photo by Ryu



ふもとっぱらキャンプ④ 頂き物ギャラリー_c0122670_21291083.jpg

Photo by Ryu



楽しかったなあ。








Commented by higphotos at 2016-12-12 23:00
ご無沙汰しておりました。
お母様のこと、残念でしたね。
周りの方もお疲れで大変だったのではないでしょうか。

お写真、相変わらず素晴らしい。
富士の近くですが、意外と撮らないです。
凧は羨ましいなぁ。よく小僧さんとちっちゃな凧をあげたままで、ボールで遊んでました。
最近、あげてません。また、行こうかな。
Commented by oyakata58 at 2016-12-12 23:20
higphotos さん、どーもです。
こちらこそご無沙汰です。
実家の父や叔母たちはかなり大変だったと思います。私は大丈夫です。

八王子から見る富士山も綺麗ですが、やっぱり静岡に入ると迫力が違いますね。

今回、カイトフォトにはまってしまったので、いろんなところで撮ってみようと思います。
ちょうど良い風が吹いていて開けた場所じゃないとできないんですけどね。Higphotos さんも是非!
by oyakata58 | 2016-12-11 09:00 | キャンプ | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58