大掃除日和

本日も晴天なり。


昨夕からの北海道の大雪は本当に一日出張のタイミングがずれてたらと思うと、ちょっとゾッとするレベルである。

昨夜自分がいた新千歳空港の発着便が夕方から全便欠航で、多くの人がいつ飛ぶかもわからない飛行機をあてにして、空港に寝泊りしながら待ち続けるなんて・・・

一緒の飛行機に乗っていた人の多くも巻き込まれていることを想像するといたたまれない。



一方、関東の今日は本当に暖かく、春のような陽気で半袖半ズボンでも大丈夫な気候だった。


大掃除日和_c0122670_00141650.jpg

12月にしてまさかの20度。


こんな日には大掃除だ。

外が暖かい内を狙って特に窓や庭をスッキリすることに注力。


大掃除日和_c0122670_00141529.jpg













大掃除日和_c0122670_00142263.jpg
















大掃除日和_c0122670_00142182.jpg













大掃除日和_c0122670_00142279.jpg

さらに今日はただただ、空の景色がドラマチックな時間がおおく、観ていて飽きなかった。



こんな日こそ、ベランダにタイムラプス機能に設定したカメラを仕込んで長時間撮影をしてみるといいんだろうなあ。














by oyakata58 | 2016-12-23 23:10 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58