インラインスケートデビュー

本日も晴天なり。


新しく揃えたインラインスケートとヘルメットを活躍させるべく、いつもの公園へ練習に。


最初なのでストックも利用。

インラインスケートデビュー_c0122670_22240823.jpg


初めてなので怖がってほとんど自力で進めず。

尻餅も2度ほどついた。

半泣きの状態でもスパルタで引っ張りなんとか二周。

が、しかしめっちゃ北風が強く、寒くて仕方なかったので、早々に退散。

運動すればすぐに暑くなると思って薄着で来たのが失敗だった。

空は青かったけど、この体感気温だとさすがに無理だわ…




午後はコナツはママさんとバレンタインのチョコレート作り。

写真は後で追加。




甘いものを試食しすぎたからか
それとも北風が強い寒い一日だったからか

インラインスケートデビュー_c0122670_22240977.jpg

夜はキムチ鍋だった。


インラインスケートデビュー_c0122670_22240973.jpg


あったまるなあ〜

美味しゅうございました!

Commented by higphotos at 2017-02-15 16:59
娘さん、インラインデビューですか
子供はマスター早いので大丈夫

キムチ鍋、イイなぁ
ヨダレでますが、喉を痛めてるので、ヨダレで我慢です
Commented by oyakata58 at 2017-02-15 22:42
喉を痛めてる!?
歌い過ぎですか?なんて、失礼なこと言ってたら済みません。
インラインスケートデビュー、相当怖がってたのでのんびり構えます。アイススケートとどっちが簡単なんだろう。楽しんでくれるといいな〜
by oyakata58 | 2017-02-12 22:19 | スポーツ | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58