お帰りアオゾラ号

お帰りアオゾラ号_c0122670_20244280.jpg








お帰りアオゾラ号_c0122670_20242631.jpg
暫くワックスしなくて済む1ヶ月撥水洗車、フロント窓とドアガラス撥水コーティをオプションで施してもらって、ピカピカツヤツヤなアオゾラ号。

ダッシュボードも抗菌、フィルターも交換

カーペットの掃除だけじゃなく、エンジンルームのスチーム洗浄、外側の足回りも錆止め塗装しリフレッシュしてもらった

気持ちいいな~





暫くJADEに乗っていたので、違いを実感。

居住性の余裕さに感動。

窓も大きいし、天井も高いし。



お帰りアオゾラ号_c0122670_20244216.jpg

色も綺麗だし。




お帰りアオゾラ号_c0122670_20244255.jpg
ハイブリッドや、自動ブレーキや、前の車にくっついていく機能など、最先端の車にも羨ましい機能がたくさんあるけど、

いま欲しさでこの車を超える車はないな~


いろいろとぶつけちゃったり擦っちゃったりで傷も増えてきたけど、まだまだ現役で何の不満もなく大活躍してくれている。

JAFも加入し、ホンダインターナビリンクも更新し、安心点検パックも更新。
準備万端!



子供をつれてどこいこ~

じゃないけど、家族を連れてたくさんの思い出を作りに行くぞ~








Commented by higphotos at 2017-03-15 22:05
ピカピカで気持ちいいですね。

子供といっしょにドコ行こう
見事なコピーです。
以前からお出掛け好きな我が家でしたが、ステップが来てから底が抜けた感じ。
ガンガン遊びに行ってます。

お互い楽しみましょう。
Commented by oyakata58 at 2017-03-16 21:10
> higphotosさん
どーもです。
昔のCMですがこのキャッチコピーが未だに心に響いてますよ。アートディレクターの佐藤可士和さん凄い!
セレナよりボクシーよりステップワゴンに愛着を持つ理由の一つです!
たくさんの思い出作りましょうね〜
by oyakata58 | 2017-03-06 20:30 | ステップワゴンRK | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58