父の日

本日も晴天なり。



父の日のプレゼントに、ことしもハートの名が入る瓶ビールを頂いた。

父の日_c0122670_22330183.jpg













父の日_c0122670_22444458.jpg
子供たちからのメッセージ付きラベル。














父の日_c0122670_22330286.jpg
ありがとうございます。


嫁さんからもポロシャツをいただいた。

ありがとうございます!

これからも健康に注意して、家族みんなで頑張りましょう!













父の日_c0122670_22330296.jpg

庭のアジサイも一見満開に。

アオゾラ号との相性ばっちり!












父の日_c0122670_22450841.jpg
急遽、夕方から050K2さんちにお邪魔しに。






父の日_c0122670_00423501.jpg

別荘みたいでカッコいい!!




お料理の仕込み中。

お疲れ様〜
昨日のお仕事以来だね~






父の日_c0122670_22594223.jpg















父の日_c0122670_22450861.jpg
うちの嫁さんも手料理持ち込みで。













父の日_c0122670_22450971.jpg
とっても美味しいお刺身に始まり、















父の日_c0122670_22450965.jpg
つぎからつぎへと、手の込んだ手作り料理が振舞われる。


いろいろと自分で作れるお父さん、凄いな~














父の日_c0122670_22451009.jpg
美味しい料理に加え、

ビール数本、ワイン、ウィスキーまで

そんなに酔わせてどうするつもり??








父の日_c0122670_22594278.jpg

これは飲み過ぎると他人の家にもかかわらず良からぬパターンである。















父の日_c0122670_22451046.jpg
手羽ギョーザや

仕込むの大変そう!!













父の日_c0122670_22451085.jpg










父の日_c0122670_22501380.jpg
めっちゃ美味しい!!!





後半からシューちゃん父娘もやってきて、益々盛り上がり・・・・






父の日_c0122670_22451040.jpg

ラタトゥイユ











父の日_c0122670_22501306.jpg

酔っぱらうは、美味しすぎるわ、楽しいわで。

もう大変。









父の日_c0122670_22450804.jpg
3人の父が集まり、絶品手作り料理に各種酒が消費される父の日祭りでした。

ありがとうございました!!






Commented by higphotos at 2017-06-27 22:23
スゴイ父の日祭りですね
チョー豪華
楽しそうで羨ましすぎ

プレゼントも貰えて良かったですね
我が家では「あっ」と小僧さんが言ったきりで、お終い
忘れてたようです
代わりにお母さんから作務衣のような部屋着を貰いました
ナイスフォローです
Commented by oyakata58 at 2017-06-28 19:41
> higphotosさん
友人のお陰でチョー豪華でした。
お腹一杯です。写真みてるだけで満腹中枢に。。。。
作務衣いいですね~
わたしも数年前に頂きました。
実際に夏に着ると、意外と暑いんですけどね・・・でも嬉しいですね。
奥様素晴らしい!
by oyakata58 | 2017-06-19 22:31 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31