遊びの準備

本日も晴天なり。

若干、非常識めな気温の日々が続いており、三連休くらいどこかの高原地帯か湖のほとりにでも行って避暑生活を送るべくキャンプに行く準備だけしていたのだが、

遊びの準備_c0122670_23084964.jpg









土曜日だけ、コナツの参加している音楽クラブのサマーコンサートが入ってそっちをまずは優先。

遊びの準備_c0122670_23132254.jpg
中学のおにいさん、お姉さんたちのレベルは相当凄い。











遊びの準備_c0122670_23132200.jpg










遊びの準備_c0122670_23132270.jpg










遊びの準備_c0122670_23132381.jpg








遊びの準備_c0122670_23085066.jpg
今回はソロファミリーキャンプになりそうなので、ミニマムキャンプである。

随分と荷物が少なくなってきたよ~

夏だからシュラフが小さいというのもあるけど。














遊びの準備_c0122670_23132352.jpg

夕方になって若干涼しくなってきたのでいつもの公園に行ってカイトとキャッチボールに。

部活の成果がでてきたのか(卓球部だけど)、キャッチボールの投げる球がずいぶん力強くなってきた。

その調子その調子。












遊びの準備_c0122670_23132108.jpg

明日朝になったらキャンプに出発する予定。

どこに行くかな~






Commented by higphotos at 2017-07-17 06:34
んー、演奏会、頑張ってますねー
真剣な表情、いい感じです

連休はやっぱりキャンプですか
ソロファミリーキャンプって初めて聞く言葉です
Commented by oyakata58 at 2017-07-17 20:11
higphotosさん、どーもです。
コナツは音楽そんなに得意ではないのですが、一生懸命ママさんに教えてもらいながら本番に間に合わせて頑張っていました。
トライアングルはソロだったので、タイミングが合っていたのが良くわかって嬉しかったです。
暑いのから逃れるためにもキャンプにしましたよ。
ソロファミリーキャンプ、たしかに一般的な言葉ではない気がしますが、ファミリ―グループでの開催がここのところ多かったのでそんな書き方にしてます。
by oyakata58 | 2017-07-15 23:03 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58