天空のキャンプ場

c0122670_18581748.jpg

ナポレオンフィッシュのような雲に見守られ、中央道を北西へ。


c0122670_22471227.jpg


すれ違えない道を緊張しながら走る。



c0122670_22471347.jpg




所々に設置された目印の標識が頼り。

c0122670_22471361.jpg




混雑していたらやだなー、テントを張るスペースは残っているかなーと心配しながら現地に到着!

あれれ?意外と空いてる?


c0122670_22471433.jpg


空いてるスペースの隣の人に挨拶して許可を得ながら場所取り完了!

四段構成のサイトの一番上の開けた側だ!
いい場所が取れたよ〜!!!

c0122670_18581720.jpg


本日も晴天なり。


天空のキャンプ場は噂に違わず素晴らしい眺めで、気温も高原のように涼しい。




c0122670_18581763.jpg

陣馬形山キャンプ場。



来てみたかったんだよねー
c0122670_18581839.jpg




無料のキャンプ場にも関わらず、こんなに素晴らしいなんて。

ありがたき幸せ。







場所取り完了して安心してから温泉へ。
設営でちょっとは汗をかいたしね。


c0122670_09425164.jpg

車で20分のところに四徳温泉。



キャンプ場の受け付け棟が温泉だった!

c0122670_00050439.jpg




c0122670_00044460.jpg










c0122670_09425299.jpg

こちらのキャンプ場にはファミリーがたくさん。

ヌルヌルすべすべの美人になるという温泉に浸かりご満悦。

一緒にお風呂に入ってた家族に聞くと大阪から来たキャンパーらしい。

c0122670_22471412.jpg








c0122670_00052398.jpg









c0122670_22471554.jpg





c0122670_22471537.jpg





c0122670_22471610.jpg





c0122670_22471609.jpg


とても雰囲気の良い空間だった。


c0122670_22471783.jpg








天空のキャンプ場 陣馬形山キャンプスペースに戻る。


こちらはソロか熟年夫婦で来られたペアが多く、ファミリーは少なかった。

おかげでとっても静かな良いキャンプがたのしめた


c0122670_09425250.jpg




c0122670_22570553.jpg

ビールで一服。
眺めもいいし涼しいし、うまいなあ〜



歩いてすぐの陣馬形山山頂へ。

c0122670_22570577.jpg








c0122670_22570605.jpg

望遠鏡も無料!


c0122670_22570609.jpg





c0122670_00025361.jpg







c0122670_00024721.jpg







都心は37度だったらしいけどこっちはエアコンが効いてるみたいに涼しいよ。

c0122670_23595302.jpg





c0122670_23595394.jpg




だって標高が1400m超えてるから。


c0122670_09425343.jpg





c0122670_09425347.jpg


空には満天の星空。



キャンプ場としてももう他に何も要らないわ!


続く…

by oyakata58 | 2017-08-09 18:54 | キャンプ | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー