荒天の中でのホームパーティー

本日は荒天なり。

台風で荒れる予報の三連休は特に予定を入れていなかったのだが、それじゃああまりにももったいないので、シューちゃんの提案で急遽ホームパーティーをすることに。

何処でやるの?次は誰ン家だ?ってローテーションを調べたら、次は我が家!?

ということで我が家で。


嵐になるかもしれないからデッキは使えるか不明。基本屋内だねー。


荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13174902.jpg
嫁さんがせっせとお料理を準備してくれて、美味しそうなメニューが続々。



荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13175139.jpg




15時前には3家族、総勢13人が揃った。

色々と差し入れまでいただきありがとう!
荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13175541.jpg




荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13175894.jpg




荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13182626.jpg
カンパーイ!




荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13182863.jpg




荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13183042.jpg



荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13221545.jpg



荒天の中でのホームパーティー_c0122670_13184546.jpg
外もそんなに風が強くなかったので、お父さんズはデッキで半アウトドア宴会を楽しみ、近所の迷惑を気にしながら盛り上がったのでした(嵐だから雨戸を閉めている家が多いと思う)。

写真はほとんど撮れておらず、料理の記録も一部のみ…


しかしまあ、これまた楽しい時間をありがとうございました!

出会いに感謝!


Commented by shu.t at 2017-09-21 22:45 x
ごちそーさまっ!ありがとう*\(^o^)/*
どーも楽しすぎるとハメ外してしまう昨今。。カープのビール掛けより前に弾けてしまいました…050さんですよホントは(^^;
Commented by oyakata58 at 2017-09-21 23:40
> shu.tさん、どーもです。
こちらこそ、荒天を忘れさせる盛り上がった楽しい時間をありがとうございました!知ってますよー、だいたい酔って何かこぼしてえらい目に合わせてくれるのはいつも050さんですよねー笑
by oyakata58 | 2017-09-17 23:13 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58