プチひたち海浜公園

本日も晴天なり。


プチひたち海浜公園_c0122670_21322613.jpg
近所の空き地に植えられたお花畑が満開で美しく、思わず立ち止まってしまうレベル。


クローズアップ写真だけどフレームの外は結構広がっているんですよ。


地主さんが散歩する人を喜ばせようと植え付けと手入れをしてくれているんだなあ。



プチひたち海浜公園_c0122670_21322740.jpg
自転車で立ち止まって写真を撮っていたら、道を曲がったところで同じように立派なカメラを持って撮ってる人がいて、ちょっと目でご挨拶。


綺麗ですよねー


誰かのサービス精神が、今少なくとも2名の幸せ気分を作り出してくれている。

それはすごいことだ。


この空間は小さなひたち海浜公園だ。





プチひたち海浜公園_c0122670_21322874.jpg






プチひたち海浜公園_c0122670_21322973.jpg
我が家のプチ庭も一気に茂り始めたよ。


by oyakata58 | 2018-04-23 21:32 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58