cars中毒

最近のカイトのお気に入りというか、口癖は「カーズ見る?」

あのファインディング・ニモやらモンスターズインクで有名なピクサーアニメーションの作品の車が主人公の映画だ。

もう10回以上、見ているのではないだろうか。内容はそんなに集中して見ていないようだが。

そのうちトトロを買ってあげようと思っているのだが、トトロ見る!をどれだけ連発するのかを考えたら恐ろしくなって、嫁さんはやめておこうと言っている。

TVに食い入るカイトの図

cars中毒_c0122670_0402435.jpg

見ているのは24時間テレビ「千手観音」
キレイね~とか、いいながら見ていた。


最近あんまり出番が少なかった小夏
cars中毒_c0122670_0412461.jpg


頂き物の服を着て
cars中毒_c0122670_0413949.jpg


2ヶ月で随分大きくなってきた。

しかも抱っこしていないとすぐに泣くようになり、また一つママさんのストレスが溜まっている。

カイトと小夏の大泣き大会も最近はよくあることで・・・
by oyakata58 | 2007-08-26 23:42 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58