クリスマス

今日はクリスマスイブ。

カイトもコナツもいい子にしていた?ので、サンタさんがやってきてくれた。


第一弾は、クロネコヤマトがいきなり運んできてくれた謎のプレゼント。


これには私もビックリ。


クリスマス_c0122670_024076.jpg



なんだなんだ・・??

クリスマス_c0122670_03585.jpg


ショベルカーーーっ しかもヘルメット付き。友人からプレゼントが届いたのだった。

ありがとーーーっ。



本当にサンタさんかと思ったよ。カイト大喜び。




夜はママさんの手作りディナーで、ローストチキンに、クリスマスツリーサラダ,
手作りパンをせっせとこしらえてくれた。


バルサミコソースが絶妙のローストチキンは絶品。

シャンパンでカンパーイ

クリスマス_c0122670_0511100.jpg



クリスマス_c0122670_052828.jpg




つづいてはクリスマスケーーーキ。



これはなんと、近くのスーパーでママさんが応募したら当選して、ただでいただいたラッキーケーキ。


クリスマス_c0122670_07351.jpg


神戸屋製でございます。

クリスマス_c0122670_082869.jpg




非常においしゅうございました。

クリスマス_c0122670_084552.jpg





宴会も終わり、お休みタイムに。





翌朝


クリスマス_c0122670_091429.jpg





寝ぼけ眼をこすりながら・・・、あれ、プレゼントだ。


クリスマス_c0122670_093179.jpg


コナツにもちゃんとあるよ。

クリスマス_c0122670_23564013.jpg



朝がお仕事の準備であわただしかったので中身は写真撮り忘れたけど、

ウルトラセブンの人形と、LEGOのタンクローリーキット
でした。あれっつ、でっかいショベルカーの時の方が喜んでいた。。。




ついでにパパさんの枕元にもサンタが来ていて、パジャマをもらった。


ママさんありがと~。
Commented by kei at 2007-12-26 21:05 x
ショベルカーのサンタさん私が思うにおが〇サンタでは?
うちにもおもちゃを届けてくれたよ!
そしてママさん2人の子育てで忙しい中、豪華なクリスマスディナー
ほんと素敵すぎ!見習わなくては。。。
Commented by oyakata58 at 2007-12-27 01:20
Keiさんこんばんわ。
そうなんですよ、まさしくクロネコヤマトのサンタさん。
優しいサンタさんですねえ~。

ママさんも忙しい中せっせと頑張ってくれましたわ。

ママさん今は実家でノンビリ?といってもコナツの育児がかかりっきりだけど、実家に帰省して羽伸ばしてます。おかげで私は今週、忘年会がぎっしり。今日もお風呂から出たらこの時間。眠い~。
by oyakata58 | 2007-12-26 00:17 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58