子供の日 大学時代の友人と



ムサビの仲良し学友が久々の集合。


茅ヶ崎にある、友人の別宅 兼アトリエ(ステンドグラス工房)に集まった。


カイトの水疱瘡もほぼ治った(まだうつす可能性があるが)ので、わがまま言わせてもらって我が家も参加。




子供の日 大学時代の友人と_c0122670_123553.jpg






同じ教室でデザインの勉強そっちのけで野球やゲーム、マージャン、旅行など、苦楽を共にした仲間。



5年ぶりくらいに会う友人もいる。





子供の日 大学時代の友人と_c0122670_1152545.jpg






久々に会っても、先週会ってたか?と思うくらい、普通になじむ。



なんだか、みんな子供達にプレゼントとかも用意してくれて気を遣ってくれている。

ありがとう。



子供の日 大学時代の友人と_c0122670_115783.jpg







沢山の空き部屋に広い芝生の庭、前日から泊まりこみの夫婦もいて、ノンビリ楽しくやっている。






子供の日 大学時代の友人と_c0122670_1252537.jpg


ステンドグラス職人兼 アトリエの主 兼バーべQ番長 








それぞれ家庭を築き、幸運にも皆子供に恵まれ、皆カップルのような仲良し夫婦に、仲良し家族を楽しんでいる。






子供の日 大学時代の友人と_c0122670_1145094.jpg







みんな子供好きだから、子供の遊び相手(他人の子供でも)にも一生懸命で、見ていてほほえましい。(カイトも一緒に遊んでもらったが、みんなの迫力に写真に写らないほど後ずさり気味・・・・)






子供の日 大学時代の友人と_c0122670_115494.jpg








こんな家族達を客観的に見ていたら結婚ていいもんだなあと思う。

それぞれに例外なくいろいろ悩みも抱えているだろが、それをも包み込む幸せを感じた。




子供の日 大学時代の友人と_c0122670_117145.jpg





みんなイイやつばかり。

そんな友人達に囲まれた我が家も幸せだなあと思う。













子供の日 大学時代の友人と_c0122670_119442.jpg







家に謎の植物を発見。嫁さんが生け花でもするのかぁ???


と疑問に思っていたら、菖蒲湯用だった。


子供の日 大学時代の友人と_c0122670_118355.jpg

by oyakata58 | 2008-05-05 23:39 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58