本日も晴天なり ちょっとそこまで自転車で

oyakata58.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 08日 ( 1 )

GWの締めに友人宅飲み

本日も晴天なり。


GW最後の日曜日。渋滞に巻き込まれることを恐れ、特に予定を入れていなかったのだが、

遊び仲間のシューちゃんから、「日曜日の夕方からウチでパーティーしませんか?」

とのお誘いをいただき、「行く行く!!」

昼間はデッキの屋根の幌を久々に白くなるように掃除したり、

庭の手入れをしたり、買い出しに行ったり。


17時前になったのでシューちゃんちへ。

シューちゃんと仲良しの050K2さんもすでに来ており、スタンバイできていた。



c0122670_21565478.jpg
このお肉の塊をみたら、いきなりテンションMAXまで上がっちゃいますね~






c0122670_21565530.jpg









c0122670_21565535.jpg









c0122670_21565483.jpg
美味くないわけがない。









c0122670_21565622.jpg
このアメリカンなグリルが庭にあるだけで、もうチャンピオンである!

これはまぎれもなく、楽しい時間の演出の為の筆頭ツールであり、

サービス精神の塊のような道具である。




c0122670_21565561.jpg
空手の試合に行っていた子供たちや奥様達も帰って来た。

父親たちは準備の為に早く上がっていたらしい。








c0122670_21565537.jpg








c0122670_21565660.jpg
ビールがススムススム









c0122670_21565626.jpg
美味くないわけがない。









c0122670_21570127.jpg
さようなら、GWの間晴れ続けてくれていた太陽よ!

今年のGWの晴天率の高さは過去最高に優秀だったよ!。






c0122670_22045396.jpg









c0122670_22045353.jpg











c0122670_22045459.jpg
お腹がいっぱいになるわ~








c0122670_22045475.jpg








c0122670_22045429.jpg
素敵な奥様たちもみんなとっても楽しそうである。







c0122670_22234189.jpg
なんだか写真を見返してみると、どの写真もみんな笑顔えがお。






c0122670_22233106.jpg






c0122670_22103234.jpg
使いたい写真がたくさんあるけど我慢しておく。












c0122670_22045564.jpg
えーっと、この写真、使って良かったんですよね??








c0122670_22045555.jpg
子供たちは子供たちで盛り上がっていた。







c0122670_22045314.jpg









c0122670_22045630.jpg
大人たちは大人たちで盛り上がっていた。






人の家なのに、この辺から記憶がおぼろげ・・・・

楽しすぎて調子に乗ってワイン飲み過ぎた・・・・



c0122670_22103252.jpg
嫁さんに運転してもらいながら、帰宅。




今回はキャンプをするチャンスが無かったGWだったが、

キャンプに相当する楽しい時間を素晴らしき仲間と過ごすことができ、

良いGWの締めくくりにすることができたのであった。


すばらしき仲間達に大感謝!!





帰宅そうそうにバタンキュウしたらしく、

目覚めたら3時半。床の上。

風呂に入ってから何とかベッドに入って寝た。

なんとも痛いGWの締めくくりになった。

自分に反省・・・。





by oyakata58 | 2017-05-08 22:25 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中で発見した小さな幸せを綴ります。


by oyakata58