本日も晴天なり ちょっとそこまで自転車で

oyakata58.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 13日 ( 1 )

久々のアウトドア村

本日は雨天なり。

しかも結構な本降り。

週末にGWで達成できなかったキャンプにでも行きたいと思っていたのだが、数日前から嫁さんの腰痛が発生した為に予定を取りやめて結果的に良かった。

子供たちはそれぞれ遊び友達と雨の中外出。


c0122670_20362511.jpg




c0122670_20023199.jpg


仕方ないので、少しでもアウトドア気分を味わおうと昭島のアウトドアヴィレッジに一人で行って来た。


家から30分ちょいで到着。

c0122670_20023158.jpg


開村当時に比べたらずいぶん緑が茂って来たなあ〜



c0122670_20023231.jpg

雨もあってか客は少なめ。


客が入ってるテナントと入っていないテナントの差が激しい。

一般的に知られたお好みのブランドに偏ってる感じ。



c0122670_20023213.jpg

子供とくるより一人でじっくりみたかったので丁度良かった。




c0122670_20023260.jpg





c0122670_20023344.jpg

私の目的はほぼこのお店に集約される。


セール品が全然なかったが、みていて飽きない、魅力的な商品に溢れている。



しかしずいぶんKAVUの勢力が大きくなって来てるなあ。


結果的に、目的としていたお気に入りのシャツとプレゼントを買った。


入間のアウトレット店にも行きたくなった。


c0122670_20023325.jpg

スノピのレストランも今日は空いてた。
時間が中途半端だったので、そのせいかも。



c0122670_20023368.jpg






c0122670_20023486.jpg


モンベルで売ってたこのテーブルマットいいなー。ロールテーブルは汚れると面倒だがこれがあると片付けが楽になる。




c0122670_20023418.jpg

キャンプチェアに緑バージョンも。


c0122670_20144893.jpg




c0122670_20144883.jpg

ノースフェイスもかっこいい服が沢山あって目移りしたが、我慢ガマン。




でもここ数年、キャンプ道具は買っていないよ。






c0122670_20144982.jpg
田部井さん、逝ってしまったね。


c0122670_20144983.jpg




c0122670_20144970.jpg





帰宅後


今夜は手作り餃子。
c0122670_20145018.jpg

夫婦で無心に包む。


c0122670_20145077.jpg

たまらんなーー



c0122670_20145149.jpg

ノーマル味に、チーズイン味も。



c0122670_20145120.jpg

美味しかったです!!



by oyakata58 | 2017-05-13 19:51 | キャンプ道具 | Comments(0)

何気ない日常の中で発見した小さな幸せを綴ります。


by oyakata58