本日も晴天なり ちょっとそこまで自転車で

oyakata58.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホンダエアポート

本日も晴天なり。

先週の土曜日の続き。


c0122670_00161999.jpg
東北を中心に、いろんなところから郷土料理の販売をしに集まってくれて祭りが開かれていた。



c0122670_00162090.jpg












c0122670_00161885.jpg











c0122670_00161842.jpg












c0122670_00161953.jpg











c0122670_00162028.jpg








c0122670_00161912.jpg










c0122670_00161749.jpg










c0122670_00161918.jpg






c0122670_00174725.jpg













c0122670_00174808.jpg







c0122670_00174887.jpg
そのあと、夕暮れの小型飛行機の写真を狙いに、ホンダエアポートへ。





c0122670_00174898.jpg















c0122670_00174996.jpg













c0122670_00174921.jpg












c0122670_00174942.jpg


行ってみたら、暗くなりすぎていて、ほぼ終了状態。

スカイダイビングの人達も、飛び終わったあとの休憩中で、もうちょっと早めについていればよかった。















c0122670_00174915.jpg









c0122670_00174730.jpg

飛行機じゃなく、空から地上を眺めてみたいな~

人生観変わるかな~


by oyakata58 | 2016-11-30 23:21 | 何気ない日常 | Comments(2)

卓球大会

本日はほぼ晴天なり。


夕方まで雨は降らなかった。
ラッキー。

c0122670_23414494.jpg



嫁さんの実家付近にバッティングセンターがあって、その中に卓球台があるとのことなのでみんなで遊びに行ってみた。

c0122670_23393318.jpg

バッティングセンターも


c0122670_23393479.jpg

100km/hは当たっても、110km/は当たらない…



c0122670_23393539.jpg

1時間1000円。


最近、特にカイトが卓球ブームに入ってる。

近所になかなか自由に遊べる店がないのでありがたいわ〜


c0122670_23393557.jpg





下手くそだけど、みんなで盛り上がって楽しい!

DSよりこっちをメインに遊んで欲しいな〜


ここにはテニスの打ちっ放しもあるらしいので次回はラケット持参で行くぞ!


c0122670_23393706.jpg








c0122670_23393855.jpg


お昼ご飯は一人抜け出して人気のラーメン屋さんへ

c0122670_23393892.jpg




c0122670_23393903.jpg


30分以上待ってありつけた特製こってりラーメン。

かなり凝った味で美味しかったけど、私もそろそろあっさり系にシフトし始めた方が良い年齢か…




おかあさんが作ってくれたこのサラダは美味しかった!


c0122670_23394016.jpg









by oyakata58 | 2016-11-27 23:30 | 何気ない日常 | Comments(0)

NEW ホットプレート

本日も晴天なり。


c0122670_09035027.jpg


アマゾンでポチッたホットプレートが届いた。



c0122670_09035017.jpg




c0122670_09035156.jpg

ピカピカ〜



c0122670_09035146.jpg

我が家の鉄板料理は広島風お好み焼きなので、ワイドなホットプレートが絶対なのだ。並行して焼きそばを炒めるスペースが必要ということ。


今までも象印の製品を使っていて、使い勝手に満足していたので、同じシリーズで16年ぶりに買い替え。

c0122670_09035257.jpg

寸法がほぼ同じだがコーナーR が小さくなって鉄板面積が増えた。でもそこはそんなに重要ではない。鉄板面積を確保しつつテーブル上での占有面積が小さいことが重要だ。


c0122670_09035350.jpg

随分と使い込んだものだこと。


c0122670_09035364.jpg


我が家でのホームパーティーといえばお好み焼きパーティー!
何度みんなと楽しい時間を過ごしてきたか、大活躍してきたか功績は計り知れない。

c0122670_09035494.jpg

金属ヘラにも強い表面処理。


c0122670_09084398.jpg

使用16年。

大感謝!!!!!


c0122670_09084495.jpg

あれ?金属ヘラは使わない方が良いのね。


というわけでこれも一緒に買った。
c0122670_09084432.jpg



c0122670_09084584.jpg

どちらかというと雰囲気の出る金属ヘラの方が好き。



c0122670_09084645.jpg

この商品は焼肉用のなみなみ表面の差し替えプレートは付いていないのだが、旧商品に付いていたものが綺麗にはまったのでとっておけば使えそう。ほとんど使ってこなかったけど。


c0122670_09084819.jpg




c0122670_09035407.jpg




c0122670_09084843.jpg

デザインもかなりかっこよくなって、満足!


c0122670_09035568.jpg


次回のお好み焼きまでまだしばらくかかりそうだけど、とても楽しみである。

誰かを我が家にお誘いして盛り上がりながらデビューさせよっかな〜

by oyakata58 | 2016-11-26 08:53 | 何気ない日常 | Comments(0)

バウルーにヤキモチ

本日も晴天なり。



バウルーが目の前にあったので小腹がすいたついでに、バウルーで餅を焼いてみたらどうなるのか試してみた。

c0122670_23453626.jpg



この中にサトウの切り餅が4個入っている。


恐る恐る弱火で数分待つ。

トースターより明らかに時間をかけて。


c0122670_23453676.jpg

うまそーーー


c0122670_23453777.jpg


やき海苔の上に落とす。

バウルーからするりと落ちる。


c0122670_23453875.jpg


バウルーの縁付近はサクサクパリパリ、
中央部もサクサクだったので手で割れ目を作ってお醤油をかけてみるといい感じ。


c0122670_23453883.jpg




c0122670_23453995.jpg



こしあんなんかもつけてみたりするとさらに味を楽しめた!

これは大成功!!!




ついでに


c0122670_23453963.jpg

その日の夜は広島焼き。



c0122670_23454000.jpg



自分たちの結婚祝いに友人からプレゼントしていただいたホットプレートだが、こびりつきが目立つようになり、失敗する原因になり始めたので、ついに買い替えの決心がつきアマゾンでポチッと!

c0122670_23454190.jpg


ついでについでに雪の日の八王子の景色。





by oyakata58 | 2016-11-25 23:36 | キャンプ道具 | Comments(0)

観測至上初の11月積雪

本日は雪天なり。


c0122670_09544611.jpg

朝起きたら雪景色。


c0122670_09544658.jpg





c0122670_09544735.jpg





c0122670_09544797.jpg


タイヤ交換をしておいてよかった。


c0122670_09544769.jpg





c0122670_09544899.jpg




c0122670_09544990.jpg




c0122670_09544914.jpg

紅葉と雪のコントラストが美しい。


一体地球に何が起きているのでしょう。

温暖化の影響なのか?

まだまだ午前中いっぱい降るそうだ。


by oyakata58 | 2016-11-24 07:50 | 何気ない日常 | Comments(0)
いよいよ終盤です。

c0122670_21075665.jpg









c0122670_14504091.jpg








c0122670_14444290.jpg






c0122670_14444346.jpg
こういう時はフラッシュが必要だったか。

フラッシュ嫌いなもので。設定の仕方をわすれちゃったよ。





c0122670_14444382.jpg






c0122670_14444477.jpg
ちなみにディズニーリゾートは一脚も三脚も使用禁止だ。
セルフィーは良いのか、たまに見かけた。






c0122670_14444415.jpg







c0122670_14444543.jpg







c0122670_14444117.jpg

さて、お待ちかねの夜のパレードの始まり。

晴れた夜は「ドリームライツ」だが、それは見たことある。

今はほとんど雨は降っていないけど、地面が濡れたせいで、ショートバージョンの「ナイトフォール・グロウ」に。

ダンサーさんが滑って転んだら大変だものね。





今回もシンデレラ城がいい位置に入りそうな場所で待つ。



c0122670_14461532.jpg
音楽とともに徐々にすんごい集団が近づいてくる。

曲調もしっとりとしていて、とっても美しかった。






c0122670_14461545.jpg








c0122670_14461639.jpg
主役の登場でいっそう盛り上がる。






c0122670_14461660.jpg
キャラクターのそれぞれの上にさりげなく屋根がついている。







c0122670_14461755.jpg
沿道で待ち構える人も少なかったので、ゆったりとほぼ最前列で観ることができた。






c0122670_14461740.jpg
つららなんかも垂れてたりして、アナ雪みたいな雰囲気。









c0122670_14461789.jpg
子供たちも喜んでおりました。











パレードの為に電気が消されたモニュメントの前で明りが点くのを待っていた。

動画で瞬間を抑えることができた。



c0122670_14503963.jpg
これもフラッシュが必要だったか・・・





c0122670_16510453.jpg










c0122670_14504039.jpg









c0122670_14504064.jpg

お気に入りの写真。

ウォルトディズニーさんを背面からクリスマスツリーに重ねてシルエットで撮る。















c0122670_14503971.jpg












c0122670_14504151.jpg
今度は表から城を背景に。










c0122670_14504141.jpg












c0122670_14535617.jpg
振り向くと、なんとウォルトさんの手元からビームが!!!!?

ラピュタの方向を示しているのか??

グループが違うか・・・

いや同じディズニー傘下だったような。





c0122670_14535588.jpg
構図を重ねて遊んだだけでした。

ライトセイバーにもなれそうだ。








c0122670_14535598.jpg
綺麗だな~
でも岡本太郎さんの太陽の塔に見える。





だもんで、同じような写真が続く。



c0122670_14540437.jpg












c0122670_14540471.jpg














c0122670_14540517.jpg

天井のクロスバーの使い方が上手い!!







c0122670_14540560.jpg







c0122670_14562936.jpg















c0122670_14563052.jpg















c0122670_14563106.jpg














c0122670_14563195.jpg














c0122670_14563227.jpg

















c0122670_14563204.jpg















c0122670_14563219.jpg














c0122670_14563273.jpg













c0122670_14562904.jpg









c0122670_14571473.jpg













c0122670_14571436.jpg











c0122670_14571572.jpg











c0122670_14571517.jpg





さよならディズニーランド。
ありがとうございました!

キャストのみなさまお仕事おつかれさまでした。閉園までまだ時間はあるけど。

さてさて、ゲートを出たら徐々に魔法は解け始めるのだが…


徐々にではなく、氷水を頭からかけられたように急激に現実に引きもどされる事件が駐車場で起きた。





こんなハプニング聞いたことない・・・・・


駐車場の中を歩きながら普通に

アオゾラ号どこかな~

たしかこのあたりだったよな~

って探していると・・・・



あった!!




????

アオゾラ号らしき車の・・・




ヘッドランプが点きっぱなし・・・・・


なんで????

バッテリーが上がるがな!!!





しかも・・・・・

近づくと・・・・


エンジンまでかかりっぱなし・・・・

なんで??



なんと・・・・



エンジンを切らないままその場を離れてしまい・・・



園内で遊んでいた11時間たらずの間、

ずーーーーーーーっとアイドリング状態・・・・



マジで~???


恐る恐る近づくも、さすがに人が乗っている気配もなく、

ガソリンのメーターを確認するもメモリにして1メモリほど減ったくらいか・・・

ライトはAUTOにしていたので、暗くなったら勝手に点灯した模様。


車内を荒された形跡もない。
ダッシュボードの中も特に問題ない。

さすがディズニーのおひざ元。


しかし、この状態のまま良くだれもなにもせず放置してくれていたものだ。

気づいた人はこの状態を相当不信がっていただろうし、笑われていただろう。

「開けてエンジン切ってあげれば?」っていう意見も聞こえてきそうだ。

エンジンがかかっているとリモコンキーは外から効かないのでカギも開いていた。



いたずらされたり、乗り逃げされていたら(ワイヤレスキーがなくともエンジンを切るまでは乗り続けられるはず)どうなっていたことか。


園内放送なんてディズニーはしないから(イベント中止の案内放送はあるけど)連絡の手段はないし・・・・

もしスタッフが気づいていたなら、複数名で相談し、

このテーマパークには伝える手段が無い「しかたない、そのままにしておこう」という決断をしたのだろう、



本当、結果としてなにもなってなくて良かったと、ある意味ラッキーというか、胸をなでおろす。

ちょっとした不注意で環境汚染や誰かの動揺を誘ってしまったであろうことに反省。




家族からの総攻撃を受けながら私も動揺はしていたものの、何事もなかったように退出した。


c0122670_14571482.jpg
駐車場を出てシーの外周を廻ったところから、花火が打ちあがる。

そっか、あとちょっと待っていれば花火だったのか。




c0122670_14571514.jpg
車のなかから鑑賞しながら首都高に乗って、行きは3時間かかったけど、帰りは1時間で帰宅。

空いていればこんなもんだ。


モンスターズインクとスプラッシュマウンテンはFPチケットもSOLD OUTで待ち時間も長くって見られなかったけど、

入りたかったアトラクションはほぼ網羅し、

小雨交じりで夜はなかなか気温も下がったけど、

アオゾラ号の一件は本当に焦ったけど、

結果オーライでみんな大満足したディズニーランドツアーでした!



おしまい。






今夜(木曜日深夜から早朝)から雪が降るって????

ありえね~



PS

そういえば、一昨日、雪虫が飛んでいるのを発見して、捕まえてTG-3で撮っていたのだが、

ドラマ「北の国から」で聞いた情報によると、もうすぐ雪が降るってこと??

って、おふざけで記事を書こうと思っていた(けど書かなかった)内容が本当になろうとは・・・・

書いておけばよかった。

c0122670_15094773.jpg

ホワイトクリスマスでも珍しいのにそれより一か月も早い11月末に積雪予報だなんて・・・

温暖化?おそるべし。。。

急いでタイヤ交換をしなきゃ。



by oyakata58 | 2016-11-23 17:42 | 旅行 | Comments(7)
c0122670_11332609.jpg

何度もディズニーリゾートを訪れているが、
カストーディアルのパフォーマーを見かけたのは今回が初めて。

ミッキーに出会うよりラッキーアイテムな気がする。

















誰がこの効果音のタイミングを合わせているのだろう・・・
もっと周りを観察すればよかった。




c0122670_11033198.jpg
ファストパスのチケットの有効時間まで少しあったので、カイトの希望があって再度スターツアーズへ。

全部でたしか5、6パターンのツアーがあるので入るたびに行くところが違うのも魅力。

運がわるければ同じパターンになるかもしれないけど。主張すればおそらく希望を聞いてくれるでしょう。



c0122670_11033167.jpg





c0122670_11033235.jpg





c0122670_11033189.jpg
カイトは今回このようなR2D2のポップコーンリフィルケースを買ってもらえた。






c0122670_11225631.jpg






c0122670_11032934.jpg







c0122670_11225764.jpg
もうあっという間に夕方である。

予報どおり雨が降りそうな空になって来た。いいぞいいぞ!






c0122670_11225808.jpg




c0122670_11225841.jpg
スペースマウンテンもリニューアルされていた。







c0122670_11225923.jpg
外へ出るとしっかり雨が降ったあとだった。

しかも傘が要るほどでもない雨が降っている。

この景色待ってました。


c0122670_11225984.jpg













c0122670_11230060.jpg









c0122670_11225541.jpg








c0122670_11251227.jpg
雨のあとは夜景が2倍以上美しい。








c0122670_11251159.jpg






c0122670_11251027.jpg








c0122670_11270236.jpg








c0122670_11251278.jpg






c0122670_11251284.jpg






c0122670_11251311.jpg






c0122670_11251319.jpg






c0122670_11270112.jpg






c0122670_11270050.jpg

なんか明日オープン予定のあたらしい施設が、お得意様限定入場でプレオープンしていた。





c0122670_11270105.jpg









c0122670_11270177.jpg











c0122670_11270281.jpg






c0122670_11295800.jpg
この人達、毎晩ここでキャンプをしているらしい。

私もティピーキャンプに行きたいな~





c0122670_11295964.jpg
c0122670_11295965.jpg








c0122670_11270075.jpg
私的にはTDLではビッグサンダーマウンテンが一番好き!

ちなみにTDSではリトルマーメードのラグーンシアター







c0122670_11032913.jpg










c0122670_11295766.jpg
もうちょっと続く。











by oyakata58 | 2016-11-23 11:31 | 旅行 | Comments(0)
本日も晴天なり。


学芸会で頑張った子供たちのご褒美に、日ごろ育児に家事を頑張ってくれる嫁さんへのご褒美に、

魔法をかけてもらいにTDLに行ってきた。


なんだかんだで3年連続?くらい毎年行っているような・・・・




天気予報は夕方から雨。

個人的には夜景撮影には地面が濡れていることが好都合なので、程よい雨は大歓迎だ。

雨具を準備して完全装備。



朝6時半に出発したら、高速道路の渋滞にもろにつかまってしまい、到着したのは9時半。トホホ・・・
ちなみに開場は8時である。はえーっ




車から降りて急いで入場門へ。

(この時の焦りが、のちにありえない悲劇につながるのは誰も予想していなかった・・・・ 詳しくは最後で)



c0122670_00054106.jpg








c0122670_00054079.jpg
どんどん値上がりするワンデーパスポートだけど、これで混雑が緩和されるなら大歓迎!
っていうのは甘い考えで、値段は上がるわ、平日なのに凄い人だわで、衰えを知らない日本のディズニーリゾート。

上海ディズニーランド(パリも)は早くもお客が減り前途多難だという噂があるが、
やはり日本のおもてなし文化はディズニーの狙うところとぴったりマッチしているということか。










c0122670_00054234.jpg
ハイもう魔法にかかった~








c0122670_00054238.jpg
こっちも~









c0122670_00101668.jpg
俺にも手を振ってくれるのか・・・?
うわっ、よせ、私に魔法をかけるでない・・・・!!









c0122670_00120266.jpg








c0122670_00140634.jpg









c0122670_00054037.jpg
ものすごいエネルギーにより、多くの人が吸い寄せられ、飲み込まれていく魔法の国の境界。

入るな危険!クラスだ。










c0122670_00140564.jpg








c0122670_00140784.jpg
今年のデコレーションのコンセプトは「ストーリーブック(絵本)から飛び出したキャラクター」のようだ。








c0122670_00054020.jpg
沢山のキャラクターと共に、今年も立派なツリーが出迎えてくれる。

一足お先に本格的なクリスマスである。









c0122670_00140646.jpg











c0122670_00172285.jpg

カイトのたっての希望で最初のアトラクションはスターツアーズ。

スターウォーズファンのカイトにはたまらないらしい。






c0122670_00171571.jpg









c0122670_00140764.jpg







c0122670_00172337.jpg








c0122670_00141315.jpg




まあ、そりゃたしかに相当おもしれえっす!
c0122670_07064637.jpg









c0122670_00141451.jpg



みんなで手分けしてアトラクションに並んだり、ファストパスをとったり、人気のポップコーンに並んだり、効率的に行動します。








c0122670_00141300.jpg
次は若干リニューアルしたジャングルクルーズへ。

新人さんらしき綺麗めのガイドさんにあたった。

若干セリフに噛みながらも、先輩ガイドにみまもられ一生懸命頑張っていた姿が応援したくなる。

応援は大袈裟目なリアクションである。


c0122670_00213564.jpg











c0122670_00213334.jpg
頑張れよ~






c0122670_00213922.jpg



さて、ポップコーンに並んでいる間に、一発目のパレードが。







c0122670_00214029.jpg








c0122670_00214007.jpg
この表情がプロですね~







c0122670_00214066.jpg
ハイ魔法にかけられた~














c0122670_00214177.jpg
そういう私も結構効いてます。















c0122670_00214163.jpg














c0122670_00213975.jpg












c0122670_00231679.jpg

















c0122670_00232078.jpg













c0122670_00231729.jpg













c0122670_00231680.jpg
















c0122670_00231759.jpg
お城をバックに写真を撮れるポイントを選んだ。












c0122670_00231824.jpg
みんな隙をつくらず一生懸命に仕事している姿が素晴らしい。






c0122670_00231763.jpg











c0122670_00231900.jpg





























c0122670_00231659.jpg








c0122670_00261285.jpg












c0122670_00232085.jpg













c0122670_00261152.jpg













c0122670_00261061.jpg

















c0122670_00261153.jpg















c0122670_00261212.jpg


まだまだつづく。





by oyakata58 | 2016-11-22 22:00 | 旅行 | Comments(0)
せっかく撮らせていただいたので、前回の続きを。


c0122670_22472498.jpg
















c0122670_22472381.jpg














c0122670_22471710.jpg













c0122670_22471719.jpg















c0122670_22471600.jpg









c0122670_22471537.jpg









c0122670_22471401.jpg














c0122670_22494833.jpg










c0122670_22501105.jpg














c0122670_22501049.jpg













c0122670_22501110.jpg












c0122670_22501116.jpg















c0122670_22501326.jpg
このへん、昔うちの父が乗ってたような記憶が・・・

日産サニー?カローラ??

旧車に詳しい人なら名前も歴史も当時の凄さもわかって楽しいのだろうけど・・・









c0122670_22501327.jpg


































c0122670_22503478.jpg


















c0122670_22503431.jpg









c0122670_22523758.jpg












c0122670_22523716.jpg

















c0122670_22523970.jpg















c0122670_22523985.jpg
















c0122670_22524089.jpg














c0122670_22524126.jpg
















c0122670_22524135.jpg


















c0122670_22524220.jpg

古くて良いものを大切にする心は素晴らしい。

どちらかというと、ランボルギーニーカウンタックやらマセラッティーやらスーパーカーのパレードの方がみてみたい年代ではありますが、ウキウキしながら古い車をたくさんみられて楽しかった。





by oyakata58 | 2016-11-21 22:58 | 何気ない日常 | Comments(0)
本日も晴天なり。


葉っぱキラキラき~らきら。

国道20号線の追分交差点から西八王子駅付近までをメイン会場とする八王子いちょう祭りが今年も開催された。

これに行くのは本当に久しぶり。

昨日は雨で寒い日だったが、

今日は晴れて暖かい日だったので、クラシックカーをモチーフにした写真でも撮ってみようかな~

都民としてイチョウ並木の写真を撮っておこうかな~

くらいの気持ちで自転車でフラリと行ってみた。


c0122670_22502485.jpg

かっちょえ~






c0122670_16565430.jpg
色づきの早い木と遅い木があるのはなぜでしょう。

ひょっとして銀杏の実を作る木は栄養を取られて色づくのが早かったりして・・・根拠なしな推測です。





そんな中を推定200台超のクラシックカーが走ってくれるのが、この祭りの名物であり、メインである。
c0122670_22502477.jpg





c0122670_22502355.jpg


往年の名車が次々と、一か所にしゃがんでいるだけで勝手に向こうからやってきてくれるのだからありがたい。










c0122670_23482282.jpg















c0122670_23475598.jpg
たまらんな~

これってジェームスディーンとか乗ってたポルシェだよねえ。

よう知らんけど。






c0122670_22520361.jpg

被写体がぐんぐん近づきながらコンパクトカメラで撮っているのでピントは甘めだけどご勘弁を・・・








c0122670_23493135.jpg
これ今日見た中で一番カッコよかった。






c0122670_22502558.jpg













c0122670_17033884.jpg
この車はパレードにたまたま紛れ込んだ、通りすがりの車です。








c0122670_17033843.jpg

かっこいいな〜








c0122670_17053144.jpg








c0122670_22530520.jpg


これも凄く素敵な車であった。








c0122670_17052883.jpg









c0122670_22521642.jpg













c0122670_22521620.jpg

公道を通行止め貸し切りしているわけではないので、一般の車や自転車、バスも通過する。














c0122670_22520265.jpg
















c0122670_17053005.jpg







c0122670_17033973.jpg








c0122670_17033976.jpg
正面には萌え寺が。




じゃあ萌え寺の紹介。


c0122670_17071409.jpg




c0122670_17071342.jpg




c0122670_17072006.jpg





c0122670_17071976.jpg






c0122670_17071453.jpg
こんな感じである。




気を取り直して車へ。



c0122670_22552025.jpg
























c0122670_22553841.jpg















c0122670_22545581.jpg
これもかっこいいな~

相当前のダットサンだけど、塗装も艶も完璧に整備されていた。

今回のお気に入り車の上位に入るな。


c0122670_22550114.jpg










c0122670_22550158.jpg







c0122670_17080486.jpg
中には満身創痍の車なのか、故障して止まる車も。





最後に救急車いや、レッカー車さんのお世話になっていた。




c0122670_17112816.jpg









c0122670_17122488.jpg
ちょっと息抜き。






c0122670_17122048.jpg








c0122670_17122037.jpg












c0122670_17121979.jpg














c0122670_17121978.jpg







c0122670_17125472.jpg
三輪車










c0122670_22550112.jpg

テントウムシ

可愛いな~












c0122670_22550694.jpg









c0122670_17145800.jpg
クラシックカー制限がかかっているわけではなく、信号機のタイミングで一般の車も通します。









c0122670_17145882.jpg
あれっアオゾラ号だ!!

しかもスカイルーフ付き!

川崎から来られた方のようですが、趣味や考えが私と近いかたなのかもしれないな~




あとちょっと。


c0122670_22550733.jpg



















c0122670_22551953.jpg

笑顔でとっても楽しそう。













c0122670_22550696.jpg

というわけで、オールドカー三昧のネタでした。

これでも撮った車の半分くらいしか載せてないっすから。



路肩にしゃがみ込んで写真を撮っておるのだが、昔の車だけあって結構排ガス臭い・・・


ちょっと不健康な撮影大会になりましたとさ・・・



とりあえず天気が良くって良かったね~

おしまい!


by oyakata58 | 2016-11-20 17:22 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中で発見した小さな幸せを綴ります。


by oyakata58