スポンジマン



小夏がドはまりしているアニメがある。



スポンジマン_c0122670_22434710.jpg




その名も「スポンジ・ボブ」。

ネットで調べて初めて聞いた名前だ。

どんな内容かはよく知らないが、嫁さんいわく、このアニメが始まると小夏は夢中になって見入り、ゲラゲラと大笑いし続けるから、見せたくないけど消せないのだそうだ。



スポンジマン_c0122670_22465295.jpg






スポンジマン_c0122670_22463299.jpg


カイトはそんなに面白くなさそう。


それでも小夏の笑い声でみんなつられ笑いしてしまう。





スポンジマン_c0122670_2248156.jpg



なにが面白いのか・・・・?





そんな小夏も、ようやく、よーーーーーやく、4歩、5歩とちょっとだけ歩けるようになってきた。


なにも掴まらず立てるようになってからもう3ヶ月半。

かなりのノンビリやさんである。
Commented by ドロップ at 2008-11-20 22:55 x
ウチのズマさんは毎回見ているようだ。面白いといわれれば面白いような…。以前のシンプソンズ(だったっけ?)みたいなもんかな?オープニングの♪~ズボンが四角!~♪ってなところがスキだな。確かに四角。
それにしても何でボブだけ無機物なんだ?不思議。
Commented by oyakata58 at 2008-11-21 00:32
ドロップさん、どーもです。無機物に魂がやどっている??アメリカの漫画はシュールなのが多いから、子供にも妙にうけるんですかねえ。今日は私は見逃したけど、小夏はあいかわらずゲラゲラ大笑いしながら見ていたそうです。わたしもちゃんと来週は見てみヨッと。
by oyakata58 | 2008-11-18 22:50 | お気に入り | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58