merry Xmas♪


今日は我が家のクリスマス。


朝起きたとき、カイトの枕元、じゃなくてベッドの側にはサンタさんからの自転車と大きなプレゼントの箱がおいてあった。


普段の寝起きが悪いカイトが一目散に飛び起きて、サンタプレゼントの方へ。


やはり、ほぼ自転車には興味を示さず、さっさと大きな箱に興味深々。





merry Xmas♪_c0122670_2222749.jpg




レスキューフォースの車が入っていた。

merry Xmas♪_c0122670_2229042.jpg


車好きのカイトは前日にもらったハイパーレスキューと合わせて2台も増えて大興奮。

※レスキューフォースのオモチャは、紙のカードを読み取って遠隔操作できるようになっているんだけど、一日で痛みまくり、誤作動は起こすわ、読み取れないはで、クレーム返品ものである。




コナツも木のオモチャと、イチゴのニットキャップが貰えたもんね。

merry Xmas♪_c0122670_22232312.jpg






仕事から帰ってきて、夜。

merry Xmas♪_c0122670_22242712.jpg




ママさんお手製のXmasDinner。

merry Xmas♪_c0122670_22244227.jpg


ローストチキンレッグが超ウマだった。

merry Xmas♪_c0122670_2226523.jpg





手作りケーキは、生クリームをかき回しすぎてボソボソになったらしい。

パウダースノーのようで美味そうだけど。

merry Xmas♪_c0122670_2227139.jpg





今年ももう終わりですなあ・・・

merry Xmas♪_c0122670_2232967.jpg

by oyakata58 | 2008-12-25 22:32 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58