ある朝の風景

ほぼ、毎週末、ママさんはカイトの上履きをせっせと洗っている。




ある朝の風景_c0122670_22482485.jpg















この前集めたビーチグラスの一部は、こんな感じに飾られている。



ある朝の風景_c0122670_22495288.jpg


いつかは作品の素材として化ける予定。












我が家のお風呂場は贅沢にも南東に面しているので、この日はちょっと曇りだったけど、朝から日が差し込む。

ある朝の風景_c0122670_22501838.jpg












前回の伊豆旅行で買ったカンパニュラは2週間ちょっとで花が咲き終わってしまった。

ある朝の風景_c0122670_22515761.jpg













しかし、その後、2輪だけ(自転車じゃないよ)花が凄く遅れて咲いた。

ニッチで目立とうと言う作戦なのか。


ある朝の風景_c0122670_22535472.jpg













自分で爪を切ろうとして、深爪するカイト。

ある朝の風景_c0122670_22541167.jpg














まったく意味も分からず本を読んでいる風なコナツ。

ある朝の風景_c0122670_22552453.jpg

by oyakata58 | 2009-02-26 22:55 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58