祝 60000アクセス!

本日は曇天なり。



関東も早くも梅雨入りか?


気が付くと6万アクセスを超えていた。

一昨日あたりに超えたらしい。

思えばblogを初めて丸四年を超えた。

飽きたらいつでもやめようと思って軽い気持ちではじめたのだが、

記事数もコレを含めて884件(消したのもあるけど)。

コツコツやれば続くもんだね~。


どこのどなたかはわかりませぬが、今日もわざわざ見に来てくれている あなた! に感謝。

アクセス数が励みである。いつもありがとう。



最近は私のblogにしては珍しく一日100人を超える日が多くなっている。
程よいプレッシャーと、やりがいを感じる喜び。

是非暇つぶしに、またお茶しに行く気分で見に来てくださいな。





今日のTV東京の番組「空から日本をみてみよう」の特集がこのGWに走った「しまなみ海道」だった。

その放送日が今日だということをすっかり忘れていた。
しかし先週の放送の予告で知って即録画予約をしておいてよかった。

くもじいとくもみの解説つきで、空から見たしまなみ海道はぜんぜん景色が違っていたけど、自分達が自転車で走った近辺で気づかなかったいろんな施設や自然の景色に感動して、再発見というか、もう一度行ってみたいなあと改めて感じたのであった。

祝 60000アクセス!_c0122670_2327734.jpg



さてことしの夏休みはどこに行こうかな~。
by oyakata58 | 2011-05-26 23:28 | 独り言 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58