父の日の宝物

父の日の夜。



子供達からプレゼントを貰って、ああ、私ってば父なのね?と変な実感。



父の日の宝物_c0122670_211215100.jpg

コナツは幼稚園で作った「手作りのコースター」







父の日の宝物_c0122670_21123675.jpg

絵のパパが水色のめがねをかけているのはなぜ・・・?

先生に言われたことを鵜呑みにしたのかな~






さらにマイクを持って「パパの歌」熱唱

パパ パパ 偉い偉いパパ
世界の誰より偉いんだ
大きなお口で笑ったら
怪獣みたいにみえるけど
素敵な素敵なパパなんだ

パパ、パパ、強い強いパパ
世界の誰より強いんだ
怒ったお顔は怖いけど
本当はとっても優しくて
素敵な素敵なパパなんだ ~ ♪


しっかり動画で記録した。
もう少し大きくなったらみんなで観て笑おう。





カイトからは家で作った手作りの「お手伝い券」

父の日の宝物_c0122670_2113366.jpg










父の日の宝物_c0122670_21131846.jpg

使うのがもったいないような・・・・







父の日の宝物_c0122670_21134292.jpg

でも製作者本人としてみれば使ってもらって初めて作った価値があるような・・・・








父の日の宝物_c0122670_21142982.jpg

はずして捨てられるともったいないので、使ったページに使用済みマークを入れてもらおう。






こんな券がなくてもいつも(いや時々かな・・)お手伝いをしてくれるので、特に困っていないのですが・・・







父の日の宝物_c0122670_2116026.jpg

せっかくなので喜んで使わせていただきます!!


ありがとう。

カイトにコナツ。
by oyakata58 | 2011-06-19 21:02 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58