コナツだゾウ!

午前中はコナツの幼稚園の発表会
年小さんクラスでは最後のイベントかな。


家族みんなで早めに幼稚園へ移動。


コナツの幼稚園は結構山間にあり、途中の道はかなり積雪があって、
道路が凍っているところもあった。


コナツだゾウ!_c0122670_2234717.jpg




今日のコナツはゾウの役だゾウ。
コナツだゾウ!_c0122670_22344716.jpg

お話の中では主役に匹敵する大役だぞう。




コナツだゾウ!_c0122670_2235238.jpg





コナツだゾウ!_c0122670_22354493.jpg

ママさんはアリーナ席の最前列、
私はカメラ席の最前列ど真ん中をキープ




始まったよ



いろんな動物役の子供達が出てきたあとの話の中盤、

いよいよ主役の登場。

ドズンドズンと大きな音をたてて、コナツゾウ達が登場!
コナツだゾウ!_c0122670_22371177.jpg
photo by N


コナツだゾウ!_c0122670_22384091.jpg
photo by N
せりふも一番大きな声をだして、チームの男の子達を引っ張っていたゾウ!
コナツかっこいい~



コナツだゾウ!_c0122670_22392546.jpg
photo by N



コナツだゾウ!_c0122670_22394975.jpg

先生が夜なべをしてコツコツと作った大道具に衣装に小道具に背景画・・・



コナツだゾウ!_c0122670_22533379.jpg

笑いもとりながら、大きな拍手をもらって無事終了。

なかなかの演技賞ものだった。




コナツだゾウ!_c0122670_22363271.jpg



宴の後。

コナツだゾウ!_c0122670_23305270.jpg
演技・セリフ指導や、シナリオの作成、本番中はピアノの伴奏まで・・
最後に子供達にご褒美の手作りプレゼントまで。
実は誰よりも先生が一番頑張っているのみんな知ってますから!
先生にも拍手!


コナツだゾウ!_c0122670_22403826.jpg
photo by N
一仕事終えて寛ぎながら大満足の様子。

やったね~コナツ!!

四軒隣のNさんも沢山いい写真をありがとう!!
by oyakata58 | 2012-02-18 22:41 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58