ジョギングの風景

本日も晴天なり。

しかし、昨夜からの弾丸低気圧の影響で風の強い日。

カイトが水泳の特訓をやってくれというので、いつもの行きつけのプールに行ってクロールと背泳ぎの練習。

息継ぎしながらのクロール25mは十分できるようになっていたが、手掻き無しの背泳ぎで若干苦戦。だけど、二時間みっちり特訓して求めていたレベルまで達したようで、カイトも満足そう。


ジョギングの風景_c0122670_18335672.jpg




10kmマラソンが来週末になってしまったので、今日は最後の練習。
実は先週13kmのトレーニングをやっていたときに右ひざを痛めたので痛みを再発しないように、サポーターをつけての軽い練習にしておいた。

スマホのアプリで走行距離と時間を計りつつ、綺麗な景色で写真を撮りながらというゆるーーいトレーニング。
ジョギングの風景_c0122670_18335895.jpg




ジョギングの風景_c0122670_1834048.jpg




ジョギングの風景_c0122670_1834182.jpg




ジョギングの風景_c0122670_1834259.jpg

北海道のような景色だが、普通に東京都である。






ジョギングの風景_c0122670_1834534.jpg

ミニストップが新しくできるという話だったが、看板まで着いたところでなんと開店せぬまま閉店という信じられない事態になったコンビニ。
バイパス工事の邪魔らしいのだが、事前に調べなかったのかよ。
行政も教えてあげなかったのかよ。


ジョギングの風景_c0122670_1834678.jpg




ジョギングの風景_c0122670_1834778.jpg

ここの景色、今イトーヨーカドー(セブンアンドアイ)のCMに使われている。





ジョギングの風景_c0122670_1834886.jpg

近所の駅前にできたMUJIの家。
注文ハウスかな~どんな人が住むのだろう・・・いいな~ と思っていたら

ショールームというか、モデルルームだった。

また家を建てられるなら、一度はこんな家にも住んでみたい(ような気もする)

スタイリッシュすぎかな・・・




本日は6.5km走行。

膝はなんとか大丈夫。
by oyakata58 | 2013-04-07 18:33 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58