ヘリのドームシェルター

本日は曇天なり。

関東地方は寒い日が続いております。

c0122670_12070157.jpg


いつもの野生1の道具屋で展示販売販売しているヘリノックスのドームシェルターの情報を頂いた。

かっこいい!

流石のヘリノックスだけあってありえないほどにコンパクトに収納できるようだ。

一つ買おうかな〜。

で、お値段は…

販売価格は税別27万円、税込約29万円

でもおそらく金額並みの価値はあるだろう。

少しでも高い製品を見せて、麻痺させた客にスノピの高価格帯を売る為の戦略かもしれない。

でもキャッシュバックキャンペーン中でも無理だわ。
私はメーカーが設定したターゲットユーザーの中に入れなかった。

これでヘリ沼から脱する良い機会になります。



Commented by higphotos at 2016-03-16 12:25
ヘリ沼ってあるんですね。
カメラにもレンズ沼なる恐ろしい底なし沼があります。

アウトドアの道具ってみているだけでワクワクしますね
Commented by oyakata58 at 2016-03-17 08:24
Higphotos さんどーもです!
ヘリ沼はまだ良いのですが、スノピ沼という有名な病気がございまして、メーカーの戦略にしらずしらずのうちにはまり、高額な商品を拡張性の良さ、全体の統一性という大義名分の上でついついコレクションしてしまう症状です。結果的には正しいことでなのですが、いらないものまでついつい買ってしまったり…何れにしてもキャンパーは道具集めが趣味な人が多いので(私もそう)、冷静にモノ選びはしたいものです。
by oyakata58 | 2016-03-13 11:56 | キャンプ道具 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー