娘とサイクリング②

つづき
娘とサイクリング②_c0122670_22481255.jpg








娘とサイクリング②_c0122670_22471736.jpg
スピ―ド落とさなくっていいくらいゆっくりだから、大丈夫よ~









娘とサイクリング②_c0122670_22471717.jpg









娘とサイクリング②_c0122670_22471715.jpg
小さな橋を渡り、










娘とサイクリング②_c0122670_22471778.jpg
大きな橋をくぐり









娘とサイクリング②_c0122670_22471777.jpg










娘とサイクリング②_c0122670_22471705.jpg
トンネルを通過するときはちょっとテンションがあがるね~

「ほっほー」と声を高らかに上げながら反響を楽しんでいるコナツ。








娘とサイクリング②_c0122670_22471759.jpg
ゆるーーーい坂道の途中でちょっと休憩










娘とサイクリング②_c0122670_22471796.jpg
これは八高線だっけな。











娘とサイクリング②_c0122670_22481282.jpg
年に一回くらい買いに来る市場の横だ。









娘とサイクリング②_c0122670_22471779.jpg












娘とサイクリング②_c0122670_22481368.jpg







娘とサイクリング②_c0122670_22481337.jpg
コンビニに立り寄り、アイスを食べる。

このガツンシリーズ、大好きなんですけど! 期待を裏切らず、新作も美味い!!









娘とサイクリング②_c0122670_22481347.jpg

いろんな裏道を走りながらようやく近所に帰って来たよ。









娘とサイクリング②_c0122670_22481292.jpg








娘とサイクリング②_c0122670_22481355.jpg

今回の走行距離は8.1km程度。

意外と短かったけど、初夏の陽気の中、川沿いのサイクリングコースを楽しめたのでとても満足。

コナツもとても嬉しそうだった。


次はどこへ行こうかな~


Commented by higphotos at 2016-05-21 10:48
良い天気の中、サイクリング、楽しいですね。
近所にも探検する所がいっぱいありますね。
最近、チャリしてませんが、小僧さんと乗ってみます。
Commented by oyakata58 at 2016-05-21 20:31
higphotos さん、今日も自転車ですぐ近所の走ったことのない道を探検してきました。15年近く住んでた小さな町でも、驚きの風景が広がっており興奮してきました。車も散歩もいいですが、自転車ならではの機動性が町探検には最高だなあと思いました。Higphotosさんも是非!新発見してみてくださいね!
by oyakata58 | 2016-05-17 22:55 | 自転車 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58