十五周年 漂流記

本日も晴天なり。


本日は我が夫婦の入籍15周年記念日。

十五周年 漂流記_c0122670_20180697.jpg





十五周年 漂流記_c0122670_20120751.jpg


             ↑今日の新聞広告(by Docomo)

「ドキッ」

好き勝手気ままに漂流しながら、迷惑ばかりかけて生きてるので、そんなに守れてませんが…

嫁さんには上手く流してもらっているような・・・そう思いたい。

でもおかげさまでおそらく人並み(以上に?)に幸せな人生を送らせていただいております。

嫁さまそして周りの皆様ありがとうございます。




十五周年 漂流記_c0122670_20120822.jpg

ランチはお気に入りのお店で外食。




十五周年 漂流記_c0122670_20152206.jpg







十五周年 漂流記_c0122670_20120893.jpg





十五周年 漂流記_c0122670_20120872.jpg





十五周年 漂流記_c0122670_20120846.jpg







十五周年 漂流記_c0122670_20152219.jpg








十五周年 漂流記_c0122670_20120971.jpg





十五周年 漂流記_c0122670_20221052.jpg

夕方は娘と自転車プチツーリングデート。








十五周年 漂流記_c0122670_20121078.jpg





十五周年 漂流記_c0122670_20121051.jpg

夜は嫁さんの手作り料理と子供達にも祝ってもらって



十五周年 漂流記_c0122670_20504446.jpg


嬉しい1日に。


十五周年 漂流記_c0122670_20411027.jpg




本当というとけっして晴れやかな気分では無いここ数週間ではあるのですが、嫁さん、兄弟夫婦、子供たち、いろいろな人たちに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです!

十五周年 漂流記_c0122670_20494894.jpg



これからもよろしくお願いします!


十五周年 漂流記_c0122670_20361494.jpg





Commented by higphotos at 2016-05-24 07:19
いやいや、ご立派。そして、美味しそう。
記念日、いつも忘れて怒られてます。
だいたい、人の名前と日付を覚えるのが、極端に苦手なので。。。困ったもんだ。
料理、素晴らしいですね。
Commented by oyakata58 at 2016-05-25 00:38
higphotosさんどーもです。わたしも名前も記念日も覚えるのは超苦手で、今回はタイミング良く思い出せたのでぎりぎりセーフみたいな感じでした。一般的に男はそういうの苦手な生き物ではないでしょうか。
自分も料理ができるといいな~と思っているのですが、嫁さんに頼りっぱなしで、美味い美味いと感心しながら、食べさせてもらう専門要員です!
by oyakata58 | 2016-05-21 20:00 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58