ウンが付きまとって来た話

本日も晴天なり。


ウンが付きまとって来た話_c0122670_21281484.jpg



写真は金比羅さんのおみくじのおまけ。

ちなみに友達二人は大吉で私だけ末吉だった。




仕事中に嫁さんからのLINE 写真

※この先閲覧注意!!



ウンが付きまとって来た話_c0122670_21281578.jpg




ベランダに干していた私のTシャツが何者かの攻撃を受けて汚されたとのこと。




白いTシャツの肩の部分に鳥のウン○が!!!

急いで洗い直してくれ〜〜〜




二階のバルコニーの屋根の下に干していたにもかかわらずなんで!?



鏡に映る自分の姿に攻撃し続ける習性のあるジョウビタキ?

まあ、洗って落ちるんならいいけどさ。
まだ一回しか着てないんだけど。


野生動物にウンをつけられるなんて

いいことあるかも!

Commented by higphotos at 2017-05-19 18:20
やりましたね。と言うか、やられましたね。
確かに運が付いたと言う事で、前向きに
Commented by oyakata58 at 2017-05-19 22:02
higphotos さん、まあ最終的には洗って落としてもらったので良かったですが、紫外線に当たると浮かび上がってきそうな…
基本的にプラスに捉えるようにしてストレス溜めずに生きて行くつもりですけどね。
人間のじゃなかったのが救いですね。
by oyakata58 | 2017-05-16 21:27 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58